Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

年下の男の子♪&ポストカード

2011-05-08 21:55:08 | 手作り石鹸ラベンダーバレー

  

今日は母の日ですね

母の日フェアーでご注文下さった石けんが

笑顔と共にお母様の手に渡りましたでしょうか。

今夜のバスタイムが最高の至福の時になりますように

  

  

今回の母の日フェアーでは

たくさんのご注文を誠にありがとうございました

「潤い&女神セット」のご注文が圧倒的に多かったです☆

去年の母の日フェアーでは

お母様へのプレゼントというよりは

ご自分でご購入下さる方が多かったのですが

今年はお母様へプレゼントして下さる方が大勢いらして

お母様を想う暖かなお気持ちのお裾分けをいただいた気分でした

   

ご到着や感激メールもたくさんいただきまして

その度に嬉しくって、小躍りしていたわたくしです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
皆様のお心遣いに感謝です

 

  

  

  

  

150_9

       

ラフくんのお父さんに撮っていただいたmomoです

ラフくんのお父さんのブログでも

この写真を掲載してくれました

  

  

先週の日曜に横浜からは、ぽろくんファミリー

埼玉からは、ラフくんのお父さんが帰って来たので

それぞれご来店下さいました

なんと momoは3日後にトリミングという

かなりヤバイ状態でしたが

ラフくんのお父さんは

ぽよよ~ん感満載のmomoらしく撮ってくれましたぁー(笑)

  

  

ぽろははさんとラフくんのお父さんは同級生なんですって☆

ここで同窓会ってことになったら素敵じゃん!って思ってましたが

ぽろくんは午前中でラフくんは午後からのご来店になり

切ないすれ違いドラマのようになっちゃいました(笑)

  

  

006

   

ぽろははさんからお土産いただいちゃったです

   

この、まあ~るいピンクのはバラのキャンドルです

ぽろははさんはキャンドルアーティストなのでぇ~すヽ(*´▽)ノ♪

で、是非ともラベンダーバレーの石けんとコラボしたいなぁ~と思い

アロマキャンドルの制作をお願いしちゃいました☆

もう~ねっ、本物見るとびっくりですよー!  うふ♪(* ̄ー ̄)v

みなさん、お楽しみにねぇ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

ぱろははさんとは初対面でしたが

もっともっと、ずぅ~っとお喋りしたかったくらいでした(笑)

  

055

     

見つめ合うふたり

年下の美しいぽろくんにドキドキのmomo

  

  

  

060    

    

良くできたシュナウザーのぬいぐるみです(笑)

  

  

      

 

  

145

  

062

   

またもや年下の男の子

甘えん坊で可愛いラフくん  さーどっちだ!momo!(笑)

  

  

ってか、お年寄りのmomoはもうお疲れ気味でしたぁー

  

  

141

  

それでも、こんな可愛い表情のmomoを撮って下さって

ラフくんのお父さん、ありがとうございます

  

ラフくんのお父さんのブログにこの日の記事が載っていたのを見て

早速、お礼のメールをラフくんママの携帯にした時

ラフくんのお父さんは既にお休みになっていました

9時半…

す、素晴しい~~~ヽ(´▽`)ノ

早寝早起き!万歳!!!

わたくし、見習わなくては

もしや、ママもお休み中だったかしら?

夜分遅くにごめんなさいm(u_u)m

   

私も見習って、今夜から早寝しますからねぇ~

携帯メールは11時までにお願い申し上げますm(u_u)m

って、宣言しておかなきゃ絶対的に早寝早起きは難しいです

   

  

この日のラフくんのお父さんの記事は→コチラ

熟成中の石けんも載せてくれています!

あぁ~なぜか愛しい画像でしたー(笑)

   

  

ぽろくんファミリー、ラフくんファミリー、

大切な休日をさいてくださって、本当にありがとうございました

momoもmomoママも、とっても嬉しかったです

  

  

    

    

     

今回のポストカードは本邦初公開

なんと、愛馬ちゃんでぇ~すヽ(´▽`)ノ

   

Meinerwit

  

Meinerwitset

   

ゆきのさんのマイネル ウィットくん 

    

きゃー

格好良い~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ゆきのさんってば、馬主さんなんですよー!

完璧、私の知らない世界です(笑)

ユキノさん! ヨダレ出てませんかー?(笑)

  

で、ゆきのさんから送られて来た画像は…

  

P1040128_5

    

「これでは柵が邪魔で無理じゃない?

他の写真を送って貰う?」と聞いたところ

「移植手術するから…」と!

Σ( ̄▽ ̄;    マジですかぁ~

はぁ~凄いモンですねぇ~

見事に手術成功じゃないですか   あっぱれ!!!

  

  

 

 

Hananyan

      

Hananyanset

  

最多登場更新中☆

はなにゃんたさんのはなちゃん&にゃん太くん

  

ニヤニヤしてません?

既にはなにゃんたさんのブログを見た方! 笑ってます

ぶははぁ~  そうなんですよぉー

このお花の髪飾りの女の子…

  

  

「これってはなちゃんだよね?」ってデザイナーに聞きました。わたくし。

「もちろんだよ」と主人。

    

    

「届いたよ~」といつも通り律儀にメールを下さるはなにゃんたさん。

「にゃん太がお花の髪飾り、とっても似合うんだけど…」 

Σ( ̄▽ ̄;

げぇ~~~

しくじったぁ~~~

もちろんだよって言ったくせにぃ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

  

   

「あの髪飾り付けたのにゃん太くんだって」

「………………… う、うそ  Σ( ̄▽ ̄;」

「ホントらしい。」

。。。(||-_-#) ←主人

  

  

はなにゃんたさんは

にゃん太くんに似合ってるから良いよぉーと言ってくれますが

女の子のはなちゃんを差し置いて

こんなオシャレを男の子のにゃん太くんにしてしまって…

あらまぁーな事件でありました。 彡(-_-;)彡

はなちゃん、ごめんね(涙)

次はきっと!はなちゃんにお花付けてもらうからねっ

   

はなにゃんたさんがみんなにばらした記事は→コチラ(爆)

  

  

  

今日のショップはなぜだか(なぜだかはいらない!笑)お客様が多くて

しかも、みなさんお土産をお持ちくださって

なのに、なのに!

わたくし食べてしまいまいた(汗)

写真撮るのすっかり忘れてしまったです

ミントママさん、morimotoのロールケーキ、めっちゃ美味しかったです

シンジさんご夫妻、とろける生ドーナツ、めっちゃ美味しかったです

どんだけお腹空いてたの私!(爆)

それから、スノーウィちゃんママ、コゴミありがとぉー

これは、あしたパスタにします

今度こそ写真撮って、コゴミパスタご紹介しますからねぇ~☆

  

  

しかし、皆様!

当店へご来店下さるのには

是非とも手ブラでお気軽にいらして下さいませ!

皆様の笑顔を手土産でねっ  

  

  

 

  

 

  

  

  

   

  

  

  

  

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春1番のお庭&野の花ハンギン... | トップ | 手作り化粧水の謎 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく載せてくれて、ありがとうございます[E:ha... (はなにゃんた)
2011-05-08 22:32:55
さっそく載せてくれて、ありがとうございます[E:happy01]
うちの旦那様にも、ことの次第を説明したところ、笑っておりました[E:flair]
ピンクの可愛いお花、なんでにゃん太に?と思いましたが、ホントににゃん太似合ってるので、とっても気に入ってます[E:note]
ただ、御主人様の「アチャー」顔が見たかった・・・(笑)


momoちゃん、どっち?
選べないよね~。
よし、しょうがない二股許そう!(爆)
ぽろ君もラフ君もイケメンなんだもん[E:heart04]


ゆきのさん、馬主?
すごい[E:happy02]


返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2011-05-09 20:06:03
お返事[E:happy01]
はなにゃんたさんへ
 
こちらこそいつもありがとうございます[E:lovely]
この度は主人が「アチャー」をやらかしてしまって申し訳ありませんでした(汗)
でもさ、本当ににゃん太くん、お花が似合ってるよね[E:coldsweats01]
誰もがはなちゃんだって思うよー(爆)
 
えっ?
二股OK[E:sign02](爆)
momoはもうそんなに元気じゃないかも(涙)
ぽろくんもラフくんもにゃん太くんもウィットくんもみんなイケメン揃いだぁ~[E:heart04]
 
そう、馬主さんなの!
凄いよねっ[E:happy02]
コメサンキュー☆
この間の記事のにゃん太くんも凄く可愛く写ってたねっ[E:shine]
返信する
すいませ~ん (夢子)
2011-05-09 23:08:09
すいませ~ん
「黒の女神」届いて直ぐに旅行に出てしまったので到着の連絡してなかったー[E:coldsweats01]
もちろん、持って行きましたー「魔法の石鹸」
噂通りの魔法が[E:shine]
ありがとうございます。
幸せです[E:happy02]
返信する
こんばんは。先日はお邪魔しました。 (Ro)
2011-05-09 23:16:33
こんばんは。先日はお邪魔しました。

今日は、珍しくまだ起きていますよ(笑)。

東武東上線で人身事故が発生したため、帰宅が遅れてしまいました。

いつも、早寝早起きです[E:happy01]

GWも、朝にRoughとお散歩をしてから、コーヒー[E:cafe]を落としてゆっくり過ごしました。

今日も5時に起床して出勤です、一つ前の駅で下車して40分のウォーキング[E:foot]、朝の空気は清々しいですよ。

妻と娘、休みの日は遅寝遅起きです[E:angry]
早く寝て節電しなきゃダメなのに・・・

あっ、もう11時を過ぎました、早く寝なきゃ。

momoちゃんによろしくお伝えください。

おやすみなさいZzz
返信する
23時16分の投稿は、Roughのお父さんでした。 (Roughのお父さん)
2011-05-09 23:24:02
23時16分の投稿は、Roughのお父さんでした。
なぜか、Roになってしまった。
返信する
キャンドルアーティスト(!?)の (ぽろはは)
2011-05-10 15:40:52
キャンドルアーティスト(!?)の
うずらたまご。。ぽろははです[E:smile]

キャンドルはアップで見ると荒が見えてしまうので、少し離れて見てくださ~い

や~っとショップにお伺いすることができて、momoちゃんとも会えてとっても嬉しかったです[E:note]

Rough君に会えなかったのは残念でしたが、恋のバトルは次回に持ち越しです[E:scissors]
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2011-05-10 17:27:17
お返事[E:happy01]
夢子さんへ
 
お帰りなさぁ~い!
良いですねぇ~ご旅行楽しかったですか?
ちゃんと石けん持って行ってくれて嬉しいなぁ~[E:heart04]
やっぱり魔法が効いたのね[E:shine]
続々と魔法が効いたお知らせを頂いています!
夢子さんが幸せになれて本望です[E:confident]
コメントありがとぉー☆どんどん作ってるから安心してねっ[E:wink]
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2011-05-10 18:01:45
お返事[E:happy01]
Roughくんのお父さんへ
 
先日は本当にありがとうございました[E:heart04]
ラフくんのポストカードは今制作中ですので
しばらくお待ち下さいませ[E:shine]
 
早寝早起きは素晴しいです!
ウォーキングも素晴しい~ヽ(´▽`)ノ
私も横浜では毎日5時起きだったんですけど
どうもパソコンがイケナイ…(>_<)
もうそろそろ夏時間にもどす頃なので
私も早く起きてお庭やりますよっ[E:scissors]
でも!11時前に寝るのはちょっと無理かなぁ~
6時間寝られれば充分ですよね☆
頑張りますヽ(´▽`)ノ
コメントありがとうございます☆ラフくんちも素敵なご旅行でしたね[E:note]
 
追伸:ラフくんのお父さんのうんキャッチは凄かったです!
後から主人に話したら「それは凄い!」って驚いてましたー(笑)
日頃の早寝早起きの賜物ですよね[E:wink]

 
返信する
お返事[E:happy01] (momoママ)
2011-05-10 18:09:46
お返事[E:happy01]
ぽろははさんへ
 
何をおっしゃいますか!
れっきとしたプロなんですから謙遜はイケマセン[E:wink]
見れば見るほど凄いなぁ~と感心しています☆
早くみなさんにも楽しんでもらいたいです[E:note]
 
次回は7月でしょうか?
前半でしたらバラも咲いているので
実物を見るとまた創作意欲が湧くと思いますよぉー[E:flair]
コメントありがとうございます☆アロマキャンドル宜しくお願いします[E:shine]
返信する
馬主の世界…ヨダレでました(爆) (ユキノ)
2011-05-10 21:03:34
馬主の世界…ヨダレでました(爆)
にゃん太にお花を付けたって事はご主人、はなを男の子だと思ったのね[E:cat]
それなら仕方がない事だから「許す!」って何で私が言うの(爆)


ぽろははさんのバラのキャンドル素敵だね[E:shine] いいなぁ~またヨダレ(笑)
momoも年下のイケメンに囲まれて羨ましい…またまたヨダレ(爆)
家でも職場でもオヤジしか見てないからたまにイケメン見たい[E:dash]


母の日フェア-の前に「潤い」と「ロザリアン」を買ってしまったので参加できなかった[E:bearing]
でも心配だから「ロザリアン」6個頼みたいってここから言っていいの[E:sign02]
返信する

コメントを投稿

手作り石鹸ラベンダーバレー」カテゴリの最新記事