Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

ウケました!

2023-05-14 13:42:58 | 

みなさま、こんにちは!

本日

大仕事が終了したmomoママです

特殊なご依頼だったので

何がなんでもお客様のご希望に添いたく

momoパパに幾度もやり直ししてもらい

想像以上に素敵な仕上がりになり

お客様からも喜んでいただけまして

私は大満足いたしました

momoパパには山ほどの嫌味を言われましたけど

全く気にしません(笑)

どんなに嫌味のシャワーを浴びせられても

やってもらえればOKちゃん!(爆)

あぁ~幸せ~~~

 

 

さて!

我が孫ちんのしらすちゃんが

5歳のお誕生日を迎えました

 

ぎゃはは~

ご本人ちゃんは大変迷惑なお顔(爆)

せっかくのお誕生日なのに

こんな格好させられて困惑状態

 

っで!

思い出しました~

娘がまだ赤ちゃんの頃に

クリスマスケーキーの前で

サンタさんの帽子かぶせて写真撮ったんでした(笑)

その時、娘は寝てました(爆)

寝てるのにそんな帽子かぶせられて絶対に迷惑だったはず!

でも自分がお母さんになったらやっぱやるんだ!?(笑)

 

親バカが育てると親バカになるという結果ですな。

ウケます!

 

 

ユーフォルビア・ポリクロマ

 

去年挿し芽した苗だけで作った寄せ植えです

 

去年購入した

サントリーさんのマックスマム(マーガレット)朝焼け

 

今年も世界一小さな野原に生育中

 

もうもう~お庭は花盛りですが

写真撮ってる暇もなくて

YouTubeもmomoパパにせかされてますが

収録はしたものの編集に付き合う暇なし

是非とも本物のお庭見に来て下さーい!

でも!YouTubeそろそろやらねば

 

あ、そうだった!

私、この秋に

唯一のご近所の花友さんを失うことになったんでした

彼女のお庭のお花は私に

私のお庭のお花は彼女に

ずっとずっと

もう14年も

お互いに分け合って来たから

2人のお庭は同じお花だらけ!

お花屋さんに行くと

彼女も絶対に欲しいに違いない!と

密かに購入して増やして分ける。

お花の好みが一緒なのでそれこそが楽しみだったのに

お引越しを打ち明けられた時のショックの大きさったらなかった

もう寂しくて寂しくて泣きました

 

なのに!

翌日にはすでにケロッとしてた私!

あれ!?

昨日はあんなに悲しかったのにどした!?私!?

立ち直りが早っ!

あれかな!?

歳とるといつお迎え来るか分かんないから

悲しんでる暇なんてない!って感じなのかな!?(笑)

 

そして!つい先ほど!!!

娘から帰省は延長になったとLINE来ました~

いやいや

これはショックではなく

私的には5月は1年で1番忙しい月なのに

無理やり5月にされてしまい

延長になってもらえたら嬉しい限りでございます

婿ちゃんはかなりしょんぼりしてるみたいだけど

大丈夫!きっと今年はちゃんと来れるから

大丈夫!!!絶対に会えるからねー

 

 

札幌自宅ショップは

毎日曜の11:00から16:00まで開店いたします。

お花達と共に心からお待ちしています!

 

なお、Webショップは年中無休で

ご注文をお受けいたします。

どうぞよろしくお願い致します

********************************************
ラベンダーバレー

〒005-0826 札幌市南区南沢6条2丁目2-3

ショップ開店日時:毎週日曜 AM11:00~PM4:00

(1月~2月の2ヶ月間は冬季休み)
Phone:050-3319-5200
Mobil:080-1292-7823

HP:手作り石けんラベンダーバレーへようこそ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースとハンギングバスケット | トップ | 今年も歓迎されたみたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事