Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

教えて下さーい!

2022-08-21 15:48:40 | ガーデニング

みなさま、こんにちは

石けん屋のmomoママです!(*≧m≦*)ププッ

 

「お花屋さんですか!?」と良く訊かれるので(笑)

苗は山ほど作っていますが売ってませーん!

ジャムも売って欲しいとご要望をいただきますが

売ってませーん!

売ってるのは石けんです

しかも!

優れた石けんです(自分で言っちゃう

 

無事にアニバーサリーフェアを終了しました

毎会、ご注文と共に

みなさんから温かいメッセージいただきます

私は心からお客様に恵まれてると思います

感謝しかないです

いつも

いつも

支えて下さってありがとうございます

 

 

今年の花フェスタで購入した

八重のペチュニアですが

ラベルが付いてなかったので品種名が分かりません

ポット苗で800円!

決して大株ではありません!

充分な高級品

それでラベル付いてないってどゆこと!?

Googleさんにお尋ねしたら

バラやアザレアとかばっかり出て来ます

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか!?

 

この写真撮った後でバッサリと切り戻しました!

 

 

花のまつうらさんで55円のイソトマ

イソトマは好き過ぎ!!!

これも本当はバッサリと切り戻した方が良いんだけど

3苗買った内の1つだけ切りました!

これも明日には切ろうかなぁ~

迷うところです

 

 

しらすちゃんに声を覚えてもらう為に

このところ時々LINE電話しています。

いつも「しーちゃん」と声を掛けると

途端に眠くなって半目になるしらすちゃん(笑)

今日はmomoパパが声を掛けたら

本気で寝てしまいました(笑)

大丈夫だろか!?

 

 

※札幌自宅ショップの営業は

 毎日曜日(1月2月は冬季休み)の

 11:00~16:00まで営業しております。

 是非ともお立ち寄りくださいませ

 どうぞ手ブラで!

 みなさまのお越しを

 心よりお待ちしています

 

なおWebショップは

年中無休でご注文をお受けしております。

**************************************************************************

手作り石けん ラベンダーバレー

〒005-0826 札幌市南区南沢6条2丁目2-3

ショップ開店日時:毎週日曜 AM11:00~PM4:00

Phone:050-3319-5200
Mobil:080-1292-7823

※この下の画像をタップしますとHPへ飛びます。

**************************************************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ液肥で大豊作!!! | トップ | マルシェル彩りプレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事