Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

これだから寒冷地はやめられん!

2024-05-12 14:49:32 | ガーデニング

みなさま、こんにちは

この季節!

毎日が夢のようなmomoママガーデン

 

居たー!!!

 

きゃー

 

こんな妖精ちゃんが夏越し出来るのは寒冷地の特権!!!

辛くて長い冬を乗り越えた人々に贈られる最強のプレゼントですね

 

あ!この子は深山オダマキです

 

 

チロリアンデージも世界一好きなお花

世界一好きなお花は多いけどね(笑)

この子も毎年逞しく夏越しして冬越しして

こんなに愛らしく咲いてくれます

この子の蕾を発見した時はまるで夢の時間

買ったばかりのモフモフのチロリアンデージーじゃなくて

宿根した子が好きなんです!

原種のヒナギクに戻った感じにめちゃ萌えます

もしもどうしてもまた生まれ変わらなくちゃいけないなら

次は草原にひっそりと咲くこの子になりたい私です

 

Kさんと

Rちゃんからの頂き物です

本当はもっとあったのに写真撮る前に食べちゃった

お2人とも!本当にいつもご馳走様です

 

 

今日はしらすちゃんの6歳のお誕生日

人参畑をプレゼントしてもらい~

 

ちゃんとおやつが隠された人参を収穫し~

 

自分のテリトリーに持って行って食べられました!

 

「ちゃんと収穫したんだね!」と言うと

「収穫っていうより人参泥棒みたいだし」だって(笑)

 

 

Instagram

@momomamagarden • Instagram写真と動画

※フォロー、いいね!、コメント大歓迎です

 花友さんと繋がりたーい

 

 

札幌自宅ショップは

毎日曜日の11:00~16:00まで開店いたします

※臨時休業の場合は

 HPにてご案内させていただきます。

 

なおWebショップは

年中無休でご注文をお受けしております。

 

**************************************************************************

手作り石けん ラベンダーバレー

〒005-0826 札幌市南区南沢6条2丁目2-3

ショップ開店日時:毎週日曜 AM11:00~PM4:00

Phone:050-3319-5200
Mobil:080-1292-7823

※下記の画像からHPへ飛べます↓

*************************************************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らずに運気が上がらさって... | トップ | 美味しいにもほどがある! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事