Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

いくつになっても初体験ってあるね!

2017-02-19 17:47:10 | その他

みなさま、こんにちは

確定申告、真っ只中のmomoママです (*´-`) 

 

 

改めて我が家は

国民健康保険料を

この一年間

全て掛け捨てにしてたことを実感した次第であります。

民間の医療保険も同じですが。

 

でもそれって

我が家が保険を使わなかった分

どなたか沢山医療費をお使いになった方々の

お役に立てたっちゅーことですもんね!

 

一瞬、損した気分になりましたが

良いことしたじゃないですか!?

 

どなたか

あるいは保険屋さんの

あるいは国の

お役に立てて嬉しい限りでしゅ

 

大袈裟ですな、わっはっは~~~

 

来年も

病院のお世話にならずに生きる努力は惜しまないことにしよー

 

 

 

それから

マイナンバーカードを

まだ作ってなかったことが発覚!!!(汗)

 

忘れてました (*≧m≦*)ププッ

まだ間に合うのか!?(苦笑)

 

みなさん、ちゃんと作ったのでしょうか???

こんな面倒なことちゃんとやってる人、尊敬しちゃう

 

電気も毎月請求が来るたびに

「あ~どっかに変えた方がお得だよね~!?」と

考えるだけで時が過ぎゆく~~~

電気会社を変えた方がいらしたら教えて下さ~い

 

 

 

 

そんなmomoママですが

先週、14日の朝に

面白い初体験をしました

 

あ!バレンタインの出来事じゃないですか!?

今気付いたですよー!

関係ないけど(笑)

 

いや~

いくつになっても初体験ってどきどきもんですねー d(≧▽≦*d) 

 

それは3秒ほどの出来事でした!

洗顔後、鏡に向かってシアバターをぬりぬりしていた時です!

 

私の顔の周りに

見たことない物体が飛んでるじゃないですか!?

Σ( ̄◇ ̄*)ッ 

 

なんだ!これ!?

  

2~3センチくらいの大きさで

硬い感じがしました。

プラチナで出来てるような感じを受けました。

あくまでも鏡に写ってるのを見ただけで

触ってはいません。

 

羽はありません。

絶対に虫じゃないことは一目瞭然!

 

頭と言うのか

丸い部分は光っていました。

内部から発光してるような感じです。

キラキラと言うよりもぴかぴかかな???

 

10体くらい

ぴゅーんって飛んでは消えて行きました。

 

 

  

こんな形!

 

嫌な印象はなくて

「病気か!?錯覚か!?」とは思えなかったです。

 

「もしやこれが妖精ってやつ!?」と考えまして~

「チョコさんの分野だっ!」って(笑)

 

ちょうど先週の記事にコメント下さっていて

チョコさんとコメントのやりとりしてた最中だったので

お返事の際に解説をお願いしましたら!

 

さすが!!!

チョコさんの解説とっても腑に落ちました

やっぱり、momoママの勘は当たっていまして

精霊さんなんですって!

まっ、勘が当たったって言うか

それ以外には何も考えられなかっただけで

勘ではないですなー(笑)

 

 

精霊が見えたこと自体は

そんなに驚くことではないですが(笑)

なんと!

この子達ってば

私が産まれた時から

ずっと私の周りに居て

ずっと私をサポートしてくれたんだそうです

 

んまぁ~~~

なんてことでしょう~~~

 

こんなに傍に居て

ずっとお世話になっていたのに

59年間も知らずに居たなんて

 

59年も経って

ようやく見えて

ようやくその存在を知ったなんて

 

ごめんよ~~~

生きてるうちに知れて嬉しいよ~~~

 

っで

なぜ見えたかと言うと

ひと言で言ってしまえば

「チューニングが合ったから!」ってことです。

ひとつの高次元現象らしいです



これ聞いてピンと来ましたね!

momoが最期に「キャン!」と私を呼んだ声は

momoの肉体から発せられた声でしたが

「momoは永遠だよ~」と聞こえたmomoの声は

momoの魂から発せられた声だったんですよね。

それは解っていたのですが

誰かが通訳してくれたから

少女の声に聞こえたんだよね~って

「そういうのって誰が通訳してくれるんだろー???」って

ぼんやりですが考えてはいました。

 

チョコさんの解説に答えが書いてありましたよん!

「信号の波が同調したときに伝わって

バイリンガル的に脳みその中でわかる言葉に変換されると言う事です。」


正にこれですな!!!


ってことは

肉体が消えてしまったこれからも

momoのあの声はまた聞けるかも知れないってことです

わーい!

めっちゃ嬉しい

 

 

っで

momoママに限らず

誰にでも護ってるくれてる

精霊ちゃん達は傍についてて

ただ見えてるか見えてないか

感じるか感じないかだけですって!!!

 

もちろん、形とかは様々でしょうけどね。

 

 

momoママは初めて見えたんですけど

もしかしたら

「私も見たことあるよ~」とか

もっともしかしたら(笑)

「小さな頃からずっと見てるよ!みんなは違うの!?そっちの方が驚きだわ!」

的な人が結構居るんじゃないかと思いました!

 

どうですか!?

経験ある方居ますよねー!?

正直に手を挙げて下さーい(笑)

 

 

でね

このことmomoパパに言ってみたら

「病気だろー!病院に行けー!」だってヾ(≧з≦)ゞ

 

悪霊が憑いて

私の両肩にくっきりと青く5本の指痕が付いた時も

同じこと言って怒鳴ったmomoパパっすヾ(≧з≦)ゞ

 

でもですねー

100歩譲って病気としてですよ

病気の人に向かって

「病気だろー!病院に行けー!」って怒鳴る行為をどう思われますか!?

 

本当に病気だと思ったら心配しますよね~

病気じゃないと思ってる証拠じゃないですか!?

わっはっは

 

 

しかしそんなこと言うmomoパパは

この間も

娘にmomoの遺骨を分けてあげるのに

momoの骨壷を開けた時に

「ほわ~って感じた!」って言うのですよ。

 

気のせいかと思って

手を他に移してみたら何も感じなくて

またmomoの骨に手をかざしたら

ほわ~って感じたんですって。

momoのエネルギーを感じたってことなんですが。

 

自分はちょいちょいそういうこと言っちゃうのに

他人の経験はまっこう否定するっちゅーのはどうかと思うよー!

人格疑うよー!ヾ(≧з≦)ゞ

 

 

ちなみに私は

momoの遺骨からは何も感じません(笑)

でもmomoパパが感じたことを否定しませんでしたよ。

 

夜、momoパパが2階に上がってから

「momo~お父さんにほわ~ってしてあげたの!?

 お父さん嬉しかったみたいよ!

 ほわ~ってしてくれてありがとね」ってちゃんとお礼言いましたわ(笑)

 

 

脱線しましたが

チョコさんのとっても詳しく解り易い解説は

記事の最後のコメント欄の後半に書いてあります。→コチラ

 

 

私は実際に起きたことしか信じないタチです。

目に見えることも

見えないことも

実際に起きたことは私の真実

 

むしろ

見えないことの中にこそ

大事なことを見出して来た気がしています。

 

momoは先週四十九日でしたが

momoは四十九日を待たずに

とっくに成仏していたのも真実

 

概念を外すと

大事なこと

本当に見たい真実が

しっかりと見えて来たりしますよ~

うふふ。

 

あ!

チョコさんがコメントに書いて下さってた

「momoママはアップしました」ってことって

「概念を外すことに成功した」から成し得たことでしょうか~

 

素敵!!!

 

 

  

  

健気に春を待ち侘びて

懸命に命を育んでいます

 

 

 

お知らせ

☆「輝きの明日」が完成しました 

  

☆1月と2月は

 札幌自宅ショップは冬季休みとさせていただきます m(_ _)m

 Webショップは年中無休でご注文の受付をしておりますので

 どうぞご利用お願い申し上げます。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかなお祝い&これ差し... | トップ | 供養祭と感動のポストカード... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2017-02-19 18:59:02
100パーセントシンクロで、このブログアップされた3秒後に見たチョコです、わっはっは
もしかしたら世界で一番に見た?♡



<<「momoママはアップしました」ってことって
<<「概念を外すことに成功した」から成し得たことでしょうか~

↑↑
はい、大正解です。
概念を外す。常識にとらわれない。良いか悪いかの判断をしてジャッジしない。。。3大原則でっす。

momoパパさんの波動もとってもシャープにアップしてるのですが表現力が少なくて、ね(笑)
心配と案じる気持ちが昂じて「ばかもん!」に直結しちゃうんだわ。

その言葉って極端でしょう。
本当はどういう気持ちなのかはその反対側にあるの。
「心配だなぁ。元気でいて欲しいよ。今のこの平和を壊されたくないなぁ。momoママにはいつもいつも安心安全で僕のことを守っていてほしいよ。だって愛しているんだもん」

チョット長いけど(笑)
momoパパしゃんは、momoママしゃんに対してはとっても欲張りなのね。
威張っていさせてもらいたいのよね。
。。。ってことはねmomoママは大物ってことなのよ。

大物は小物に大物に振舞わせてあげる力があるって事ね。

この理論はハピネス理論です。
和ちゃんが詳しいよ。プロだから。

お水の件はメッセージしましたよん



返信する
チョコさんへお返事 (momoママ)
2017-02-19 20:15:47
わぁ~い、100パーセントシンクロ嬉しいでーす
私のブログを世界で一番に見て下さったチョコさん、愛してます
大正解もうれちい
「概念を外す」はヒッキーの教えです!
やった~

チョコさんに出逢えて
momoママの人生はとっても楽しくなりました
こんな風に何か不思議なものが見えても
チョコさんとの出逢いがなければ
「不思議だったなぁ~」って思っただけで終了していたことでしょう。
実際、子供の頃はいっぱい色々経験しているのですが
話せる相手が居なかったので全部お蔵入りですわ(笑)
チョコさん、大好きで~す

わはは~momoパパの通訳、ありがとうございます
その通りでごじゃります。
来月で結婚40周年!
momoママ、ちゃんと解ってるので今がありまする
途中、全然とんちんかんになって危ないときもありましたけどね(爆)
これからも時々チョコさんに通訳お願いすることが起きるかも知れませんが
どうぞ末永く宜しくお願いします(笑)

お水の件もありがとうございます
合点したかしないかのせめぎ合いのところでしゅ(爆)
多分正解は「科学では説明出来ないことが実際に起きてる」なんだと思います。
だから説明は要らなくて「出た」これだけが真実なんだと思います。
もやもや晴れて晴ればれ~すっきり~~~
返信する
Unknown (チョコ)
2017-02-20 00:08:47
あっやっぱり、はっきり理解するの難しかったようで(笑)

もうチョットせめぎあってると自然に解るようになると思います。

「出た」。。。「真実」
それでOK

原因は今のままの医学・科学・物理学で証明説明立証は不可能です。
でも、「全ての存在に意識がある」と感じてるお医者さんにはそのうちに理解できるようになります。

ヒッキーならばそのへんのところはマルンちゃんの量子的効果についても詳しく説明してもらえるのではないでしょうか。

チョコのイケメンの主治医さんは「細胞にも個性がある、あって良いんではないかと思います」と言っていましてね。
4月から又大学院へ行ってお勉強するそうです。
多分スピからの引きが来て最先端の血液の先生が生まれるのではないかと、楽しみなんです。
返信する
チョコさんへお返事 (momoママ)
2017-02-20 20:07:31
うふふ。
大丈夫ですよ~
momoママももうすっきりこんしています

「出た」その事実だけが「真実」。
それだけでOkですよね!

チョコさんの白血球の数値が正常になったことも同じですよね

チョコさんのイケメンの主治医さんの今後が楽しみです

あれから1度も私の精霊ちゃん達にはお目にかかれないのですけど
でも見えてなくても「ここに居る」ってことが分かってるので
毎日感謝を伝えられるようになって
益々毎日がわくわく楽しくて幸せです

チョコさんのおかげ様です!
感謝感激
返信する
きゃわゆい! (フミコ)
2017-02-21 13:08:29
精霊ちゃん
きゃわゆいですね〜
プラーナの仲間ですかね?
プラーナもオタマジャクシみたいな
形してるのが居るらしいですよ。

私はチラチラキラキラしたのしか
見たことないですが…
て、言うかそれがプラーナか
ハッキリわかりませんが(笑)

momoママは順調にアセンションしてるんですね〜〜
くふふ。
素敵だなぁぁ

そんなmomoママしゃんが創る
石鹸が使えて幸せ!
きゃっ

高次元と繋がると起こる事って
一見、病気か?ってなるものありますよね(笑)
青い光が突然観えるとか
何故か鳥肌が立ち続けるとか…

誰かからみたら
大丈夫?って…

あーーなんかワクワクするぅ〜

これから訪れる様々な事
是非、ブログに書いちゃって
くださーーーい

たのしみでーーーす!
返信する
フーミンへお返事 (momoママ)
2017-02-21 20:20:13
くふふ。
フーミンなら面白がってくれると信じてたわー(*≧m≦*)ププッ

プラーナって何!?と思ってググってみたけど、更に解らなくなった!という結果に(爆)

なんか妖精ってティンカーベルみたいな子を想像してたから
「マジかっ!?」ってなったけど
まぁ、現実なんてこんなもんさね(爆)
フーミンにきゃわゆいって言ってもらえてさぞ喜んで居るでしょう~

これが順調にアセンションしてることになるのかは解らないけど
私にとって実に面白いことではある!

いつも私に起きた面白いことをブログに書こうとした時
momoパパのような反応をする人も沢山居るだろうことは
必ず頭をよぎるのよ~
でもいつも書く!!!(爆)
「momoママとうとういかれたなっ!」って思う人のことを気にするよりも
一緒に面白がってくれる人募集中だから(笑)
その辺りこそがアセンションしてる証拠じゃない!?

あ!そうそう~
鳥肌が立ち続けることって時々あるよね!
うん、あるある!
それって高次元と繋がった時なんだ!?
へぇ~



返信する
プラーナって (フミコ)
2017-02-22 08:56:00
ヒッキー曰く
プラーナ=ソマチットって
言ってましたよ。

そこらじゅう何処にでも存在している
エネルギー、伝達役?
。。。。なんとなくしか
わかりません(笑)

鳥肌!momoママも立ちますか!
良いらしいでっせ!

あぁ…色々お話したい。。。

メールしますね!
返信する
フミコさんへお返事 (momoママ)
2017-02-23 13:01:15
あー!やっぱり!
検索したとき
これじゃプラーナってソマチットのことじゃんよ!って思った~
でも違ってるし!とも思って、結局何がなんだか混乱(爆)

そうなの
鳥肌が立つのって良いの???
どんなことが良いの!?
良いことが起きる前兆って感じ?

会ってゆっくり話せると良いね
ハグして
「大丈夫だよ~」って言って
フーミンに「安心」をプレゼントしてあげたい
返信する
Unknown (P音)
2017-02-23 16:56:22
マイナンバーカード、まだ手続してなかったん??
あれは最初にやっておけばタダでできるのが、後からだとお金がかかってくるし面倒なんだよー。
うちの母にも「早くやっときなさい」って早い段階でやらせたよ。

医療費、すっごい羨ましいmomoママ家。
うちなんか夫婦で年間医療費40万超えるから、会社員だけど医療費は確定申告が欠かせないのさ~。
今年も3万円ぐらい戻って来るって言ってた。
毎月の生活費と別に、病院代として何万円もよけてあるもんww
はぁっ… (/x_x)/

私は精霊とか見えなくて、見えない方がいいものばかり見えちゃったり、京都参りから帰ってきて以来、なんか連れて帰って来ちゃったか現象が多いこの頃よ( ̄O ̄;)

返信する
P音ちゃんへお返事 (momoママ)
2017-02-23 20:21:57
ひゃーマジっすかっ!?( ̄O ̄;)
マイナンバーカードは作らない方が良いとか噂が流れたけど、私は作る気でいたのよー
ただ忙しさにかまけてただけ~(汗)
今焦って検索してみたら、まだ無料だった (*≧m≦*)
 
医療費ね~
元々、momoパパは本当に病院嫌いで骨折しても行かなかったという偉業を成し遂げたヤツよ!(爆)
だから私しか使ってたかったけど、私は年中病院と仲良くしてたのにね。
それが今では全く縁が無くなってしまった~
歳をとるほどに健康になっていくって良くない!?(笑)
まぁ、マルンガイと出逢えたお陰だけどさ。

それにしても年間医療費40万って凄過ぎ!(つД`)ノ

あ~やっぱり京都から嫌なもん持ち帰った!?Σ( ̄◇ ̄*)ッ
持ち帰っちゃうんだよねー
ウヨウヨしてるからねー
でもそういうのが見える人って精霊ちゃんも見え易いみたいだよ

ねぇねぇ、それよりさ(笑)
P音ちゃんパソコンのクリーニングしたって書いてたでしょ。
もう~すんごい尊敬の眼差しよ!
このパソコン、もうパンパンだからヤバいんだけど
そんなこと出来ると頭から思ってなくて
仕方なしに買い換えることにしたんだけど
どのパソコン買って良いのかまたそこが分からなくてウダウダしてるの(爆)
P音ちゃんのブログ読んでmomoパパに言ってみたんだけど
全くやってくれる気が無いと知っただけだった(爆)
もちろん自分でやってみるって気もなしよー(。-_-。)
P音ちゃんがお隣さんだったらなぁ~






返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事