Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

忘れんぼさん、この指と~まれ!

2017-12-24 18:28:14 | マルンガイ

 

みなさまぁ~~~

happy Christmas 

 

この一年

頑張り抜いて生きたみなさまへ

今夜

天から幸せなギフトが

たっくさん舞い降りますように~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こころから

こころから

momoママは祈っていますよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

ポストカードは

花空ちゃん

すっごく可愛いでしょ!?

グランマさんが撮影されたお写真ですよ~

とってもお上手ですねー

momoパパが

素敵なクリスマスバージョンに仕上げてくれました!

 

ブラジルのゆみちゃーん!

花空ちゃんのお利巧ちゃん振りどうよ~!?ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

こんなのも作ってくれたmomoパパ

載せときましょう~(笑)

 

momoの厚着振りをお伝えしたいので

載せときましょう~(笑)

 

あ!違った!

上の写真はもっと厚着してますね!

ダウンの下は長袖のつなぎです(笑)

 

 

 

 

さてさて!!!

正直

わたくし、興奮しております!

わたくしが

こよなく愛食しているマルンガイが

素敵な流れに乗りました~~~



この本はコチラで購入出来ます。

 

前回の記事で

ご紹介しました

覚醒下脳手術、ご覧になりましたか!?
 
読み逃した方は
 
是非ともご覧くださいね!
 
神の手ですから!
 
ドラマじゃなくて現実ですから!
 
見てね!↓
 
 
 
 
 
 
こんな世界的に有名な名医である
 
脳神経外科医師の篠浦先生が

この度出版されました

著書「統合医療の真実」に

マルンガイの臨床結果の例などを

ご紹介下さっています!


私はまだ入手出来ていませんので

いち早くお手元に届いてFBにて投稿下さった方の

画像をお借りしました。


121ページにご注目

マルンガイのことが書いてあるページです!

 

なんと!!!

アルツハイマーと診断されるくらい

血流が低下した方が

2ヶ月摂取することで

血流が低下した領域が半分以下に

改善し、正常化したという例があります(図6)

と書いてありますね!!!

 

図6

み、見たい~~~

図、めちゃ大事です~~~

 

私やmomoに起きた奇跡を

どんなに熱く語っても

使用前使用後の図式で示せないもんで

説得力に欠けますもん。

 

医療の現場で臨床して下さった結果は

説得力半端ないです!!!

 

今までマルンガイを食べて

色々体調が改善されたみなさんが

待ちに待ってた結果発表って感じだと想像します。

 

すっごく嬉しいもんなんですよー

「ほらねー!

 だっからマルンガイは本物だって言ってるじゃん!」的な(笑)

 

あーなんて言うか

顧問と言っても

企業にお名前だけ貸してるお医者様って

沢山いらっしゃいますよね。

健康食品や化粧品とか

〇〇医師推奨とかって。

そーいうのって

一発で名前貸しだってバレバレですよね!

 

篠浦先生は

全くもってそんなんじゃありません!

断じて!!!

 

そもそも篠浦先生は

現役のお医者様でありながら

患者本位の医療システムへの改革を起こすため

代替医療を取り入れた

篠浦塾を立ち上げていらっしゃいます。

 

その一環として

マルンガイとの素晴らしい出逢いがあったワケなんですね。

 

素晴らしい理念と志の篠浦塾はコチラ↓

https://www.shinouranobusada.com/aboutshinourajuku

 

信じられるお医者様に

生まれて初めて出逢ったです!

ま、出逢ったと言っても一方的にですが(笑)

 

 

 

この方が今回、画像を提供して下さった方であります。

先ほどの121ページに書かれてあります

マルンガイを食べて

難病の潰瘍性大腸炎が治ってしまった若者であります。

マルンガイを製造してる会社の社長であります。

そして

momoと私の恩人であります

この方に出逢えてなければ

私の今の幸せは有り得ません。

娘と1歳しか違わない若さでありながら

すっばらしい人格であります

 

社長の人格がすっばらしいのは

マルンガイを食べてるからかは解りませんが

篠浦医師の著書によると

マルンガイが脳血流の改善をしてくれることは分かりました!

 

ぶらぼー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

最近物忘れが激しくなった貴方様

健康第一主義の貴方様

外食や買食が多い貴方様

食生活を改善したい貴方様

momoママの指にと~まれ!!!

 

社長が製造して下さってるマルンガイが

他のモリンガ製品と何が違うかと申しますと

色々アリアリなのですが

その中でも

私が1番声を大きくして言いたいのは

マルンガイのファイトケミカルが

生きてるのか!?

死んでるのか!?

私はこの点のポイント相当高し

 

元々、生きてるマルンガイ(モリンガ)には

豊富なファイトケミカルが含まれています。

しかし

とっても残念ながら

加工の段階で死滅してしまうのです(涙)

 

長年の苦労に苦労を重ねた技術のお蔭様で

私が食べてるマルンガイには

生きたままでファイトケミカルが残っているのです

だからmomoにも私にも奇跡が起きたのです

だから私が食べるのは

このマルンガイじゃなくては意味が無いのです。

 

だから私が大好きな人には

私が大切に想ってる人には

私が愛する人には

このマルンガイしかお奨めしません。

 

お問合せは→コチラから。

お問合せの際は

お聞きになりたいことを

出来るだけ詳しく書いて下さった方が

私も頑張ってお応えに燃えます

 

 

 

本日、イブの日に

愛しきライアリちゃんが

ご来店下さるっちゅー幸運

momoからのクリスマスプレゼントかなぁ~

 

うふふ

サンタのライアちゃんと

ツリーのアリスちゃん

 

途中で三日月さんが参戦下さいました

すっごく面白い現象が!!!

長くなるので

またの機会に(笑)

 

お2人からのお土産

 

ライアリママさんからは

いつもいただくブーランジェリーポームさんのパン

「ブーランジェリーポームのパン生地は

 全て北海道産の小麦を使用しています。 

 保存料・着色料等を一切使用しない

 体にやさしい無添加です」

わぁ~いヽ(=´▽`=)ノ

しかもめっちゃお好みでーすヽ(=´▽`=)ノ

 

三日月さんからは

有機栽培のお米とキウイ

わぁ~いヽ(=´▽`=)ノ

無添加の石けんを作ってる人には

無添加のお土産が喜ばれますヽ(=´▽`=)ノ(笑)

 

札幌自宅ショップの営業は

本日が今年の最終日でした。

ご来店下さいました方々

本当にありがとうございます

 

次回のブログの更新は31日にするつもりでいます。

momoの一周忌なので。

 

 

ではでは

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

もう1度言いますよー

みなさまぁ~~~

happy Christmas

 

 

12月31日と1月2月の2ヶ月間は

札幌自宅ショップは豪雪のためお休みいたします。

なお、Webショップは年中無休で

ご注文をお受けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタフタ | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、褒めたたえたい! (フミコ)
2017-12-25 14:11:00
momoママの思いを文章にする能力を
褒めたたえたい!

すっごくすっごく生き生きして
もーマルンガイがとんだけビューティーホー
なのかビッシビシ伝わります!

今、私がマルンガイを知らなくて
このブログを目にしたら
速攻問い合わせてますね~

才能あります!本当に!すんばらしい!

そして
ワンコたん達、みーんなキュートで
キュンキュンします〜

しめのライアリちゃん
もーーきゅっとしててたまらんですねー
ワンコの耳無し可愛いー!
返信する
ふーみんへお返事 (momoママ)
2017-12-25 20:12:39
わぉ、マジっすか!?
ビッシビシ伝わりましたか~

思わず読み返したmomoママ。
ほ、ほんまや~

わはは~なーんてね!

あのね
社長が数日前にFBに投稿してくれて
その日の内くらいの勢いで
あゆみさんがブログにシェアしたのよー
「あゆみさん!仕事早い!真似っこする!」ってコメして
あゆみさんから「どうぞどうぞ~」って。
でも仕事の遅いmomoママは
数日考えに考え
ようやくこんな感じっす!
でもふーみんが褒めてくれたので
素直に嬉しいなぁ~

本気で考えてるのよー私って!
遠くない将来
お医者様がマルンガイを処方することが
当たり前の時代になること!
動物病院でも!!!
病気になったから治す時代から
病気にならない生き方を選択する。
みーんなが
そういう賢い選択をする時代がきっと来る

たださー
14万4千人だっけか!?
そこをどうやってクリアするかだねー

ライアリちゃん可愛いでしょ~
もーね、しこたまぎゅってして
最強のイブでしたわ
本当にきゅんきゅんだよね

ふーみん、リンゴ1個食べられないのか!?
ひぇ~
返信する

コメントを投稿

マルンガイ」カテゴリの最新記事