Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

クイズとチョコさんのチャネリング

2018-02-25 17:02:54 | 不思議体験

みなさま、こんにちは

「そだね~」が

今年の流行語大賞になるのでは!?

と思うmomoママです (*≧m≦*)ププ

 

私がこんなに

オリンピックを楽しんだことは初めてのこと!

カーリング女子に心から感謝~

 

夕べはめっちゃ興奮しました!

「アンビリーバボーと叫びました!

泣きました!

 

神風って本当に吹くんですね!

確実に

見えない誰かの力が働きましたよね~

絶対に誰かが

ストーンを「ちょい」ってしましたよねー(驚)

 

その瞬間を目の当たりにして

幸運の神様は笑顔に集まるって神話は

本当なんだ!って実感した次第です。

 

どんなにミスしても挫けない

何度しくじってもいじけない

自分を信じる

仲間を信じる

努力を諦めない

勇気を持つ

立ち向かう

そこから生まれる笑顔

だからこそ生まれる笑顔

その美しい笑顔に集まる幸運の神様

 

笑顔の実力ですね!

実力で勝ち取ったメダルですね

 

マジで素敵~~~

「そだね~」←みなさんの賛同のお声(笑)

 

 

さていきなりですがクイズです!

正解された方の中から

抽選で1名様に

ミニロザリアン(正規品の1/3サイズ)を

2個セットでプレゼントいたします

 

お泊りの時にとっても便利なミニサイズの

「ロザリアンの願い」です。

しかも!2個セットです

お友達へのちょっとしたお礼などにもピッタリ

この機会に是非ともゲットして下さいませ!

 

 

 

これは全て窓辺で冬越し中のお花ちゃん達です

この中に

何種類のマーガレットが入っているでしょうか!?

 

よーく見て下さいね!

 

 

 

 

ヒント~

 

1種類ではありません。

だろうねー(笑)

 

5種類でもありません。

えー!?(笑)

 

ってことは

2種類

3種類

4種類の三択になりますよ~

 

全然分からない方は当てずっぽうで参加してね!

貴方の人生において

「どうせ分からない」

「どうせ当たらない」は禁物っす!

ノリで参加しましょう~ d(≧▽≦*d)

わくわく楽しく生きましょう~ d(≧▽≦*d)

 

このブログのコメント欄か

FBかmixiのコメント欄に

お名前と答えをお書き下さいね。

みなさんのご応募をお待ちしています。

 

momoママ石けんをご愛用中の方も

まだデビューされてない方も

momoママと絡んだことが無い方も

通りすがりの方も

どなたでもご参加下さいませ。

 

締め切りは3月7日(水)です。

3月11日(日)の更新で

当選者の発表をいたします

 

 

 

わたくし失敗しておりました~~~

前回掲載しました

なおみちゃんの

素敵なクリスマスローズのキャンドルの写真

あれって逆さまだったそうです(滝汗)

なおみちゃんごめんねー

訂正してお詫び申し上げます。

 

こっちが正解です

やっぱり素敵ですね!

 

 

 

それから

またまた前回の記事の件ですが

私の幻聴の話!

チョコさんが面白そうってことで

私のハイヤーさんにコンタクトして

チャネリングして下さったんですって!

 

チョコさんに呼ばれて

答えてくれたのはドグマさん

ドグマさんとは

私の前世で女神やってらした方です。

美しい湖のほとりで

薬草を育てて

石けんや化粧水などなどを作り

たくさんの方々の

美と健康のお役に立ってた

偉い女神様だったらしいです。

 

今現在

私の石けん作りを

フォローして下さっているそうなんです。

 

このドグマさんの存在を

チョコさんから教えていただいたのは

もう数年も前のことですが

いつからか私は密かに

このドグマさんの存在を

感じるようになって来ていました。

このことはチョコさんにもお話したことはないです。

 

momoが旅立って

神様に昇格して

私の元に戻って来てから

momoとドグマさんは

すっごく仲良しで

近々の私の神様として

私の生活の全てを守って下さっていると

ひしひしと感じていました。

 

momoの姿もドグマさんの姿もどちらも

私には視えていません。

ただ感じるだけです。

momoの方がはっきりと感じますし

momoとは会話も出来ます。

ドグマさんとは会話にはならんです。

私が一方的に感謝を伝えているだけです。

 

考えたら

そもそも姿なんて無いんじゃないのでしょうか?

あるのか!?

 

まぁどっちでも良いとして(笑)

チョコさんに答えてくれたのが

ドグマさんだったとお聞きして

「やっぱり!」と思いました~

やっぱり石けん作る時だけ

じゃじゃ~ん!って出て来るのではなくて

いっつも傍に居てくれているんだと思います。

 

でもその答え聞いて驚きました!

なんと、犯人はmomoだったんですって(笑)

もう~

ウケるよー

momoってば

すっごくめんこいんだから!!!

 

 

ドアのバタンは

「momoちゃんの次元」の音で

momoちゃんが出入りしてる音だそうです。

リビングのドアが

momoちゃんのいる次元と

こちらでのmomoママ家リビングと

繋がってるってことらしいです。

今はもう

「宇宙は何でも有り・どこでもドアOK」な

波動の地球になってきてますから

愛の意識の高い波動のmomoママには

momoちゃんの立てる音が

聴こえるっちゅうことなんですわ。

だから、もしかしたら、

静岡のももちゃんが

札幌のmomoちゃんとこへ来るって分かったから

札幌のmomoちゃんはあっちの次元から

勢い良くドアをバタンと開けて

リビングへ戻ってきたっちゅうことかも?らしいです。

以上チョコさんのチャネリングより。


チョコさん、いつも本当に感謝です



まさかmomoがドアを音を立てて開けるなんて

夢にも思ってなかったのですが

これ聞いたら

momoが物凄い大真面目なお顔で

ももちゃんをお迎えする準備で

忙しくしてたのかも~って想像して

すっごく幸せな気分になりました


正確に言うと

2回ともドアが開いた音だけで

閉まる音はしていません。

「momo!開けっ放しはダメだよぉー!」(笑)



ちなみにですが

去年の2月19日に更新した記事に



んなの見ちゃった!って書いてました

この時もチョコさんが

これは精霊さんだって教えて下さいました。

 

この時、しばらくの間

もう1度見たくて

何度も同じシチュエーションで

鏡の前に立ってみたけど

もう2度と同じことが起きなくて

その内すっかり忘れていました。


たまたま19日にFBが

「一年前の投稿ですよ~」って教えてくれたので

「えー!?マジか!?」って驚きまして

またその1年前の過去記事を遡ってみたら

なんと!

momoの悪性腫瘍が

マルンガイでケロリと治っちゃった記事が

2月に書いてるじゃないですか!?


2月って何か不思議なことが起きるんかー???

私と2月って何かあるんかー???


このオタマジャクシみたいな精霊を見た記事は→コチラ

momoの悪性腫瘍が

マルンガイでケロリと治っちゃった記事は→コチラ



石けんとマルンガイの

ご注文やお問合せは→コチラからどうぞ!

※問い合わせは出来るだけ詳しい方が

 ピントが合ったお答えが出来ると思います。


今日で札幌自宅ショップのお休みは終了です。

3月4日の日曜から

毎週日曜の11:00から16:00まで開店していますので

どうぞお気軽にご来店下さいませ。

心からお待ちしています



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻聴とひーこキンカン&なお... | トップ | 今時の支払い事情&ポストカード »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4種類 (ゆきの)
2018-02-25 19:06:35
私は4種類にしまーす。
返信する
ゆきのさんへお返事 (momoママ)
2018-02-25 19:35:28
ゆきのさん、ご応募ありがとうございます
4種類ですね!
11日まで楽しみにお待ち下さい
返信する
Unknown (チョコ)
2018-02-26 02:19:31
2月は天空的にも地球上でも色々有るからね。
大体が他の月より日にちが短いってところが、年度末も迫るのに、暦も1種類だけじゃないし、エネルギーの切り替えやらなんやかんやあって、宇宙はメチャ忙しいんじゃない?ってチョコ的見解(笑)

精霊さんとの遭遇も、momoちゃんの奇跡も2月だったんですね。
やっぱ、momoママは2月に次元の壁が薄くなる人なんですわ。

ドグマさんが寄り添ってるのは感じるんですね。っていうか、momoママの魂の本質だから、いつもかならず一緒な訳で(笑)

高次元の存在は密度が違うからこちらでは見えないですが(見える人もいるけど)あちらではあちらの密度で姿が有るらしい。


お花は花びらが筒状になってるのとなってないのとで2種類かしら?青いのも同じ花なの?
返信する
参加させて頂きます。 (ハーブ)
2018-02-26 04:26:08
4種類~で、お願いします。
メッセージしていなかったのですが…momoちゃんかと思いました。
返信する
初めまして (たかこ)
2018-02-26 09:07:36
4種類だと思います。
返信する
チョコさんへお返事 (momoママ)
2018-02-26 12:49:26
チョコさん、めっちゃありがとうございます

2月に次元の壁が薄くなる人!?
わはは~そうなんですか~
なんか確定申告やってる時に何かあるみたい(笑)
確定申告と次元の壁の生々しい関係(爆)

あ!ドグマさんとは一心同体なんですね~
そりゃそうでした!
momoも同じですね

クイズにご応募ありがとうございます
チョコさんの答えは2種類ですね。
FBにも答えて下さったので二口の応募ですね。
違うか(爆)
みなさんの答えは4種類という中
和ちゃんだけが3種類。
チョコさんだけが2種類。
面白いですね!
実はこのクイズは深層心理が解ります!とかいうのだったら素敵ですね!
違うけど(爆)
11日の結果発表をお楽しみにお待ち下さいませ
返信する
ハーブさんへお返事 (momoママ)
2018-02-26 12:59:43
ハーブさん、ご応募ありがとうございます
4種類ですね!
11日の結果をお楽しみにお待ちくださいね~

ハーブさんもmomoかと思ってたんですね!?
すごーい!
私はね、全く思いませんでした~(笑)
だってドアの音がした時momoは私と一緒にお布団の中に居たんですよ~
それに起きてからmomoに「momo!あれって誰か知ってる!?」って聞いたら「幸運の女神様だよ~」って教えてくれたんで。
でもチョコさんにmomoだって聞いて考えたら、momoは分身の術を使えるので私と常に一緒でも自由にどこにでも行けるし、momoは私の神様だから確かに幸運の女神がやったことではありますなー
わはは~
ちなみに分かってから「あれってmomoだったの!?」って聞いたら「うふふ~」って言ってました(笑)
本当に本当に愛しい子です
返信する
たかこさんへお返事 (momoママ)
2018-02-26 13:03:26
たかこさん、コメント欄へようこそ~
クイズのご応募ありがとうございます
たかこさんの答えは4種類ですね!
11日の結果発表をお楽しみにお待ち下さいませ
返信する
マーガレット (酒井 智子)
2018-02-28 21:06:35
こんばんは!
ご無沙汰してます。
お花の写真が、きれい!うっとりです。
クイズに参加します。😏
マーガレットは、12本!だと思いました!
どうかな〜?
返信する
マーガレット (酒井智子)
2018-02-28 21:12:02
再び、投稿です。
2回は、だめかもしれないけど、、
先程は勘違いしました。へへ。
4種類のマーガレットだと思います!
返信する

コメントを投稿

不思議体験」カテゴリの最新記事