山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

少しずつ見えてきました

2012-10-22 17:56:24 | 日記


こんばんは。

先日 文書が着いた、着かないで
大騒ぎした一件ですが、
少しずつ原因が見えてきました。

10月18日の会議の通知文書(ハガキ)が
今日届きました。

消印は10月20日付。

事務局がポストに投函したのは
15日といいます。

届いた当該ハガキ、
クシャクシャです。
消印のところは大変汚れています。

旅の途中でなにかあったことが
ありありです。

はっきりしたことは、
事務局が15日にみんなの分まとめて投函したのであれば、
事務局がハガキを私のところだけ出し忘れたのではなく、
トラブルに巻き込まれた可能性が高いということです。


でもトラブルがあると付箋がついて
届けられると思いますが、
何もついていませんでした。

しかし明らかに郵便物事故で
郵便局にクレームをつけるべき問題
だとも思います。

私は事務局に今日のことをお伝えし、
今まで疑ったことを謝罪しました。

あわせて郵便局に対する抗議な
ど善後策をゆだねたいと思っています。

再々あっては困ることですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿