山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

体操教室はじめの 乾杯は?

2011-01-04 14:04:43 | 日記
今日は 昨年末 21日に納会した
60メンズ貯筋教室OB会

今年初めての集まりでした

納会は リポビタンD での乾杯

今日の発会は 何で乾杯かな?
興味深々で 参加しました

納会のときに心配したように 
新聞のお悔やみ欄に載った方は
いませんでした 

少し参加者少なかったです

出席率 76%でした

ところで 何で乾杯したと思いますか?

何で乾杯するかの決まりはないので
毎年役員さんが決めます

何と 今年は
 「ウコンの 力」 でした

おじいさんたち 正月に飲み過ぎたので
その回復を祈ってのことでしょうかね

きっと 決めた役員さんの胃袋や肝臓が
悲鳴を上げていたのかもしれませんね

私は 「ウコンの力」初めて飲みました
それほど 飲みにくいものではないですね

それはともかくとして
また今年も 仲間と楽しく
体操頑張りたい
と思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿