山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

冒険できませんでした

2013-01-29 15:29:29 | 地区活動
スマートフォンにしようか、
今までどおり普通のケータイにしようか。
ちょっとだけ考えましたが、
やはり普通の携帯電話にしました。

今までお年寄り向きの
らくらくホーンを使っ
販売店に行ってきました。

スマートフォンだと
フエイスブックなどもリ
アルタイムに更新できて
便利なのは分かりますが、
少し自分には贅沢すぎるし、
料金が掛かりすぎるような
気がしましたので、
携帯電話にすることにしました。


ところが今までのらくらくホーンの
後継機の機種変更は、
これまたかなり高額です。

らくらくホーン以外に、
割りと新しい機器の機種変更、
当日限りでしたが
14800円のところ、
4800円で機種変更
>らくらくホーンと違い、
機能がいっぱいありますが、
そんなに使うことはありません。
現在名称などを覚えるのに
一生懸命です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿