山のやまさんの 一日

早朝ウオーキングや野山の散策 その他日々の出来事で デジカメに収めたことを 書き留めます

暑い! 痛い! 汗びっしょり

2011-06-28 15:27:44 | 日記
 蒸し暑いです

今日の午前中は 
おじいちゃんたちの体操教室でしたが
ほぼ全員 暑さ負けか 
元気がありませんでした

それではと インストラクターは 
あまり体を動かさなくてもいいようにと
いつもより多めに ヨガ的なストレッチ 
をプログラムしました

これがまた大変
おじいちゃんたちは 
体が柔らかくはありません
悲鳴を上げながらのストレッチでした

おまけに 私は まだ登山の筋肉痛が残っています

暑さからくる汗 節々の痛みからの 冷や汗
汗びっしょりの 2時間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿