詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

喫緊のこととは。

2023-04-12 12:00:01 | 千駄記

歌集出版のお祝いに発注したカステラ。

体調の宜しくない中を

木箱には大切なものを入れるわね

ってお電話を頂いた。

 

 

4/12(月)晴と強風。

 

嵐みたい。

 

生業も決まった物件から作業を進めていますが

何か忘れていないか?って気になることが多い。

短歌業も同じく。

 

あの時やっておけばよかったって後悔することが

多いのです。

後悔はしたくない。

 

いまできることをできるだけやる。

が、モットーですが

そのできることが思いつかなかったり

忘れてしまうわけ。

 

で、思い出した!

ネットバンキングで「でんさい」を使いこなせるようになること。

これが喫緊の課題だ!いま、メインバンクに電話して

誰かサポートによこしてくれって頼んだよー。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 落花しきり。 | トップ | 誠実あるところに栄光あり。 »
最新の画像もっと見る