ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

今日の海。

2021-02-23 21:15:00 | カヤック
今日は北風でしたが
ほん少し春の空気が混ざっていました。

N海岸からスタート。
強いうねりに乗ったカヤックは
次はバタンと
海面に叩きつけられて
進みました。

T岬に向かいました。
岬の岩壁は絵の具を垂らしたように
白くなっていて
それはウミウのフンとのことでした。

真正面からの風は
エネルギーをくれる感じで
漕ぎやすいのですが

帰りは
追い風に乗れば速いですよ、
とSさんは言いましたが
上手く漕げませんでした。

今日のハプニングは
漕ぎはじめて間もなく
腰がギクッとなったことでした。

吐く息に力を込めて
やり過ごしました。

課題は
多くあります。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿