ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

母から教えてもらった「うっせぇわ」

2021-02-22 22:11:00 | 音楽
週末に一人で暮らしている母のところへ行った時は
メモに7項目ほど
私に頼む用事が書いてありました。

母の伸びた髪をカットし、
部屋の飾り物を3月モードにして、
お世話になっているデイのスタッフとマッサージの先生のおうちに赤ちゃんが生まれたとのことで誕生お祝いのカードや
サンキューカードを買ったり、
大きな物を洗濯、掃除などなどを
しました。

母が
「うっせえって知ってる?今、ブレイクしているのよ」と言ったとき、
私は何のことかわかりませんでした。

それで
ネットで調べて
Adoの「うっせぇわ」をはじめて
知りました。

あまりにも強烈な「うっせぇわ」で
今日は
仕事の帰り、
バス内で1時間20分
リピートして何回も聴いたので

私の頭の中は
すっかり「うっせぇうっせぇうっせぇわ」になりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿