ひとりよがり。

日々のことや思い出などを書きます。
個人的な覚え書き、日記のようなブログです。

海水浴。

2024-08-02 16:06:15 | 孫と共に
娘宅から歩いて海水浴に行きました。

3歳孫と8歳孫は海と遊ぶ。
うらやましいほどに。


私はいつかこの海をカヤックで漕いで
陽水の曲の島に行ってみたいな〜と夢見ています。

とてもたのしい海水浴でした。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-08-03 18:07:11
こんにちは。

すごい良い環境ですね。
うちの近くにある海水浴場は、海に来る人が少なくなって、人口の波をつくる機械を置いてサーフィンの大会なんかをやる方向です。
返信する
Unknown (yozanema-126)
2024-08-03 19:52:06
おおばかめぐみさん
コメントありがとうございます。
はい、そうなんです、とてもありがたい環境です。車を停める場所がないので地元の人だけが来ています。海があるのに人工波というのもちょっとさみしいですね。
返信する

コメントを投稿