ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

むむむっ!

2009年03月04日 | 日記
by とんぼ 

毎日帰りが遅くて(8時半くらい?)ご飯食べるのもくたびれるし、食べると眠たくなるしw
でも、すぐに寝る気にはなれない。
だって、寝てしまったら、それで1日が終わってしまうでしょ?
仕事だけで1日が終わってしまうのは、勿体なくて勿体なくてw
で~、何となくPCスイッチを入れてしまうw
前からやってるRPGもあるんだけど、それをやるのは億劫な日も・・・
遅い時間だと友達も既にログアウトしちゃってて、誰もいないことが多いってのもあるし・・・
ほんとは、こんな日記書くのもうざかったりするんだけどw
そんな時に、『ちょっと1回だけ』と思ってやってるのが、ヴィスタに元々入ってたゲーム。
ソリティアとかいう、なるべく移動回数少なく、トランプをK~Aまで重ねるやつと、マージャン牌を神経衰弱みたいに消していくやつの2種類を、よくやってます。
そんなに回数やってないし、単純なゲームなんだけど、これが結構頭を使うゲームで、今までやってクリアできたのは、どちらも1回くらい
後は、『手詰まりです、あなたの負けです』とか出てくるし・・・
ムッキーーーっって感じなんだけど、あんまりカッカしても眠れなくなるので、大概1~2回でやめてますが(;^_^A
ゲームは、はまるとやばいでござるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿