ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

おやつ

2009年03月02日 | グルメ
by とんぼ 

今週も、日・月連休だった私。
昨日はまた1日ほとんど寝て過ごし、そのツケは大きかった・・・
今日は、ヒーヒー言いながら買出し。
あぁあ、根性なしのいくじなし・・・

買出しでいっぱいなのに、帰りにおやつまで購入。
前回『ワッフルにしようか、これにしようか・・・』と、悩んだ商品。
十勝甘納豆本舗の『ラム大福』
ラム酒のきいたあんこに、中に生クリームが入って・・・と、説明書き読んでいたら、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これ、冷凍されてて、1~2時間で解凍。
その後は冷蔵庫保存とのこと。
冷たいほうが美味しいと書いてあったので、そ通りにしてみました。
お味は~~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ラム酒が思ったよりきいていました。
欲を言えば、皮がもう少し柔らかければいいのに・・・って感じ。
室温に出しておけば、柔らかくなるんだろうけど・・・
『冷たくて』『柔らかい』・・は微妙だなぁ~w
でも、彼にも好評だったので良かった
また食べてもいいなぁと思うお味でした

最新の画像もっと見る