ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

おはようございます

2008年10月01日 | 日記
by とんぼ 



朝の6時半ですが、10月最初の更新です。
『朝から暇人』なのではなく、実は、彼が今日沖縄旅行に旅立ったのです。
4時45分の羽田行きのバスに乗るとかで、今朝は3時半起きで駅まで送っていってきました
『歩いていけばぁ~?』なんて言ってたのですが、寒くて暗い中歩かせるのも可愛そうかなぁ・・・と、送ってやることにしたのです。(何て優しい
台風が来てるっていうのに、飛行機飛ぶのか、沖縄(正確には宮古島)まで辿り着けるのか心配したけど、朝からネットで天気やら航空情報やらを確認したところ、大丈夫そうです。
帰ってから、またベッドに入ったのですが、1度起きてしまったら眠れない~~~
お昼寝でもできれば良いんだけど、今日は仕事・・・
さて、1日もつのだろうか・・・・・
3泊4日、独身生活です。
寂しいし心配なんだけど、食事やら何やらないことを考えると、ちょっと嬉しかったり
とりあえず、明日は一人の休日です( ̄∀ ̄*)イヒッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿