ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

2008-09-26 00:35:31

2008年09月26日 | 日記
今日部屋の掃除をしていたら昔の手紙が出てきた。年賀状やメモに書いたのやたくさんあった。内容はほんましょうもないんだけど彼女の字は直ぐにわかった。今月彼女の面識のない旦那さんからハガキがきた。彼女の死を知らせるものでハガキを持つ手が震えた。正直ここ何年も会ってなかったんだけど今までの思い出がいっぺんに蘇った。彼女を思い出すのは年賀状を書くときだけになっていたけど1年分の近況を書いていた。彼女からも来ていてお互いの1年間がわかっていたんだけど年賀状が届いていない事に気づいてなかった。私的に便りのないけど元気だと思っていた。ハガキが届いてめっちゃ動揺したんだけど涙はでなかった。でも今日見つけた手紙を読んだら彼女はもういないんだって…そう思うと涙が止まらない。今まで色んな別れを経験したけど最後を見なかったのは初めて。だから実感がわかないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿