ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

わっふるふる~

2009年02月24日 | グルメ
by とんぼ 



駅がリニュして、コンコースにベルギーワッフルのお店『Manneken』が出来た。
これが、オープンして1か月くらいにはなろうかと思われるのに、見る度にすごい行列を作っている。
まぁ、人間誰しも新し物好きだし、1~2週間もすれば落ち着いて、不思議なくらい閑散とするのが世の常。
そう思って落ち着くのを待っていたのだけれど、いっこうに落ち着く気配なく、平日に通っても20人くらいは並んでいる感じ。
見たところ普通のベルギーワッフルだし、そんなに特別美味しいのだろうか
特別美味しいワッフルって、どんな味
ワッフルなんて粉だから、そんなに違いがあるとも思えないんだけど・・・
人間、行列に弱いw
興味津津
でも、そんなに並ぶ気力も暇もないし~w
『そのうち並ばなくなったら買ってあげるね』なんて、彼に言ってたんだけど・・・
昨日の休日、雨だったから、こんな日はきっと空いているに違いないと、おつかいの時に見てみたら・・・やっぱ並んでる・・・
でも、6~7人か
いつもよりは断然少ないので、頑張って並んでみた。
待つこと5~6分
それでも、一人でぼーっと立って待ってるのは辛いものがあったけれどw
で、ゲットしたのが上の写真。
プレーン・メープル・ラムレーズンの3種類を買ってみました
味は~、んと~、ワッフル
厚みがあるのは
でも考えてみたら、粉菓子だもの、自分で作ったほうが安いっしょw
焼き立てに、アイスとかホイップクリーム添えて・・・(o^-')bね
実は、ワッフルメーカーあるのです
舶来物の、高かったやつ・・・
買ってから、1度も使ってないやつ・・・

『勿体ない作ってよ
・・・話は、そこに落ち着くのでした( -_-)フッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿