ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

さぼりすぎじゃん?!

2012年02月19日 | 日記
by とんぼ 



大寒波は、もうお終いですかぁ
空気がキーンと冷たい日が続きますね。
そろそろ、春の足音が聞こえても良いのでは・・・・・

今年も、バレンタインが終わりました。
家の彼は、チョコ2つゲットしてきました。
もっちろん、義理チョコです
私は、義理チョコはあげませんw
お互いに面倒ですから(o^-')bね
でも、この時期、自分が食べたいから、チョコは買います。
バレンタインだからこそ見られる、食べられるチョコがあるんですもの~。
カラフルなチョコや、可愛いチョコがいっぱいだったなぁ~。
あれこれ見たものの、やっぱり定番の”デメル”のトリュフ。
CMで気になった、ゴディバのチョコ。(ハート型の容器に入った、限定品)
容器が気になって、初めて買ってみた、金沢の”萬久”さんと言うまめ屋さんのもの。
これは、うさぎの絵のやつです。
何でも、伊万里焼の作家さんの手書きなんだとか。
パンダとか竹とか、何種類かの絵柄があったのですが、とりあえず、大好きなうさぎ柄にしてみました。
中身は、自分の好きなものを詰めてくれます。
まめ屋さんだけに、オリーブオイルと塩・コショウで味付けした豆とかも、ビールのおつまみにいいじゃ~んて感じでしたが、やっぱりバレンタインなので、豆をチョコでコーティングしたものを買ってみました。
これは、なかなかぐ~♪ d(* ̄o ̄)でした

一気に食べるとやばいので、彼とチビチビと頂きます
結構な散財でしたが、まぁ、年に1度のことですもの(。・。-)-☆  ネッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿