ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

年末モード

2009年12月20日 | 日記
by とんぼ 



12月も後半になり、年末だからなのかボーナスが出たからなのか、はたまたクリスマスが近いからなのか、どこへ行っても混んでいて、恐ろしいほどの人が
もうほんと、人をかき分けて歩くだけでくたびれてしまう
今日は、もいちゃんの小屋に入れる『おがくず』を買いに行ってきました。
この間たわしちゃんの飼い主に貰ったドライ人参。
もいちゃんにあげたら『ぱりぽり』と音をさせながら完食。
大きめなかけらを、手に持って食べてる姿がかわゆい
で、今日は何か新しい餌も買ってあげようと物色。
にぼしとかドライフルーツ、ゼリー、チーズ等々、いろ~んなものがあって迷っちゃう
大きな袋や色んなものを買っても、食べなかったらもったいないし~
結局ドライ野菜ミックスと、フルーツとナッツミックスの小袋を買ってきました。
帰宅後、早速彼がドライのさつまいもをあげたところ、パリパリ夢中で食べていたと思ったら、半分くらいで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
う~~~、おいもは嫌いですかぁ
ペットショップを見ていると、犬・猫・うさぎなんかには洋服があったりハンモックがあったりするのに、ハムスターにはないから、それが何だかつまらないなぁ~と思ってしまった。
まぁ、あったところで、我が家のもいちゃんに洋服着せるのは不可能に近いと思いますが・・・

上の写真、ちょっと外国にも見える
クリスマスイルミは、やっぱり綺麗ですねぇ~



 ↑ これは、職場で作ったペットボトルのツリー。
   『エコ』なツリーですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿