ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

やっと・・・

2008年04月19日 | 日記
by とんぼ 

やっと1週間が終わる・・・
年かしら?最近、なかなか疲れがとれないのです
今週は木曜日にもお休みがあったので、いくらかは楽ですが・・・
やっぱり、週の真ん中に休み欲しいですよね。
でも、この間のお休みは美容院に行き、帰りに買出しして帰宅。
荷物も重いし雨にも降られ、タクシーで帰ろうかとも思ったのですが、我が家は駅から近くて基本料金で済んでしまうので、運転手さんによっては嫌な顔をされてしまうのです。
彼が一緒なら良いのですが、女一人ではやっぱり勇気がないというか怖いというか・・・w
で、結局へたれな私は歩いて帰宅。
家に着いた頃にはぐったり疲れていて、横になりたい・・・って感じ。
夕飯の支度の時間まで、1時間半ほど寝てしまいました

この日は夕方から雨が降るはずが、2時半にはポツポツし始めました。
出掛けに、傘を持ってったほうがいいかなぁと迷ったのですが、降らなかったら荷物になるし、用心して持ってった時に限って降らないし・・・と思って、持たずに出かけました。
逆を言えば、そういう時に限って降るんですよね
傘がないと無理なくらいの降りだったし、丁度まともな傘もないし・・・と思って、デパートで傘を買うことに。
そしたら、同じような人はいるものでw
傘売り場には人がいっぱい。
傘を手にレジに向かう店員さんが、次から次へ。
今日は大繁盛だなぁ~、今日だけで、傘が何本売れるのかなぁ~、ほっくほくだろうなぁ~と、妙に感心してしまいました
私も久しぶりに好みの傘を手に入れて、ちょっぴり楽しい気分になりました(子供みたい?


  ↑
 ヘアラボくん。今度は角刈りにされて、3日後にはこんな状態になってしまうのです。
 キッチリ角刈りが、妙に似合ってたんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿