ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

似てる?

2008年04月21日 | 日記
by とんぼ 



 ↑
友達が、私に似ているからとお土産に買ってきてくれたキーホルダーです。
どこが似てるんだろう・・・?
頭が大きいから?そう思ってたのか・・・
つうか、これは何?って思ったら、なんと温泉まんじゅう人形でした。
頭の後ろにマークが入ってました。
それが、何だかバーコードのようにはげた親父を連想させ・・・
温泉まんじゅうに似てるって言われても、喜んでいいのやら・・・みたいなw
家に帰って彼に『これ貰ったんだぁ。私に似てるってゆってくれたの』と言ったら、
『どこが?頭が大きいとこ?』と・・・
やっぱり・・・やっぱりそこか・・・・・・

嬉しいようなショックなような・・・
でも、携帯につけてあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿