ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

メタボ注意報

2009年07月02日 | 日記
by とんぼ 



 先日、職場にあの『風雲たけし城』の城みちるがきました
      恥ずかしながら、ツーショット写真を写メってもらいました
  思ったより小さかったけど、優しくて歌が上手くて楽しい時間がすごせました~

家の彼、最近『メタボ街道』まっしぐら中です
お腹がポンポコリン
妊娠してるのかってくらい・・・
顔も細いし、身体全部がふくれてるわけじゃなくて、お腹だけがポッコリしている状態で、尚更かっこ悪い
後ろ姿はかっこいいんだけど、前から・横から見ると、言葉をなくすくらいだらしな~く見えるのです
自分でも、お風呂に入る度に鏡に映る我が姿を見て、『これはまずい』と思ったらしく、去年の2月頃からジムに通いだしました。
しか~し、一向にお腹が引っ込む様子も、体重が減ってる様子もない。
帰ってくると、『今日は500g減ってた』とか嬉しそうに言うものの、500gって・・・
顔もパンパンで、久しぶりに会った人には『顔がむくんじゃって、どっか悪いんじゃないの』なんて言われる始末
いっくらジム行ったって、好きなだけ飲んで好きなだけ食べてたら、やせるわけないでしょっって言うんだけど、自分の欲求は我慢できないらしい
1年以上週3回通っててこれって・・・・
会費がもったいないったらないじゃん
何とかしなければ

ま、そういう自分も、おへそ周りの脂肪が気になったりする今日この頃ではありますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿