ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

心地良いねぇ~

2012年07月22日 | 日記
by とんぼ 



↑今我が家で唯一咲いている”ギボウシ”の花。
ちょっと涼しげ~

気温35度とかいう猛暑がやってきたと思ったら、ここ3日ほどは20度そこそこの肌寒いくらいの陽気。
夜ぐっすり眠れるのが(σ^-^)σ+.゜ィィ!!!!!
『この涼しさだからこそっ』と、やる気スイッチが入った私。
まず、バルコニーの掃除。
色が褪せた紫陽花の花を切ったり、その他剪定、落ち葉拾い・・・エトセトラ。
45ℓのゴミ袋2/3分くらい働きました。
その後は、キッチンの床の雑巾がけ。
キッチンの床は、油断するとすぐに黒くなりますから(o^-')bね
床に這いつくばって、腕が痛くなって、途中で『始めなければ良かった・・・』と後悔しつつ
素晴らしい
『私って、良い主婦だなぁ~』と、自己満足(*^.^*) エヘッ
仕事に行ったら皆に言って、褒めてもらおう~~~なんてねぇ~
”どや顔”です(*´艸`) プッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿