ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

さる・猿・サル

2009年07月10日 | 日記
by とんぼ 



ま~ったく、やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、目の前の事をこなすだけで時間がかかってしまって、一向に進まない
そのうちお尻に火がついて、大変な事になりそうな予感・・・
そんな中のお休み。
仕事がらみの用事も済ませ、帰宅後は2時間くらいお昼寝してしまった
あぁ、のんきだねぇ~
今も、アイロンがけを待つシャツやズボンを横目に見つつ、PCに向かっている私ヽ(´ー`*)ノ
ほんと、のんきだねぇ~

先日、私の『さる好き』をしっている友達が、写真のさるちゃんをくれました
しかもポストに入れられていて、さるちゃんの入った袋には『どうか僕を拾ってください』というメッセージいり。
知らずに見たら、何のいたずらって感じなんだけど、そんなお茶目なことをする友達が大好きです
実はこれストラップなんです。
携帯につけちゃおうかと思ったんだけど、こんな大きいのつけるほど若くもないし・・・
ということで、職場の私のPCの前に鎮座中。
仕事の合間の、癒しのアイドルになっております

あぁ~、真剣にサル飼いたい~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿