【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに

人間の創造者はいて座、白色星団など。 宇宙の法則(強制はNG、富の平等配分)の徹底+悪事を暴くべし!  

「意味さえわかれば地震は怖くない」「人間は空からやってきた・・・ってお話」

2008年02月24日 | Weblog

ソラ画像  地震雲らしきもの
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php

2008年2月20日(水)
講演会のお知らせ(会場決定)、地震雲
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080220200227

ソラの人間誕生記用
「卵が先か 人間が先か」
「人間は空からやってきた・・・ってお話」
「本当のことを知りたい貴方へ」

全部の本用に
「あなたは1人じゃない。ちゃんと彼等がついている!」
「心配がイッパイな貴方必読の書」
「七転び八起きの勇気がもらえる!」
「地球を救いたいと思ってる貴方!
 読んで納得すれば地球平和の片棒が担げる!」
「目からウロコポロポロ」
「とても信じられな~い・・・とお思いの貴方。
 眉間の皺が深ければ深くなるほど 脳の皺も多くなります」
「あなたの知らない真実の大海原にいざ漕ぎ出そう!」
「そうだったのか!・・・と読後に思った貴方。 貴方はきっと良い人だ!」
「どこから来てどこへ向かえばいいのか・・・人類必読の書」


ソラからの真実の歴史用
「歴史嫌いな方へ とりあえず読んで 興味出るよ」

全部の本用に
「あなたは1人じゃない。ちゃんと彼等がついている!」
「心配がイッパイな貴方必読の書」
「七転び八起きの勇気がもらえる!」
「地球を救いたいと思ってる貴方!
 読んで納得すれば地球平和の片棒が担げる!」
「目からウロコポロポロ」
「とても信じられな~い・・・とお思いの貴方。
 眉間の皺が深ければ深くなるほど 脳の皺も多くなります」
「あなたの知らない真実の大海原にいざ漕ぎ出そう!」
「そうだったのか!・・・と読後に思った貴方。 貴方はきっと良い人だ!」
「どこから来てどこへ向かえばいいのか・・・人類必読の書」


「雲と気の持ちようにおける傾向と対策(試験に出ない地震雲)」
「意味さえわかれば地震は怖くない」

全部の本用に
「柔らか頭で読んでみない? 人生楽しくなるかもよ♪」
「最近なんでか石が気になる・・・そんな貴方に」
「ほんまに?ほんまに?ええーーー!?・・・オドロキの書」
「なぜ人は自然に惹かれるのか? その謎が今解き明かされます」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿