丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

江戸切子

2008-02-19 04:49:50 | 日記
 先日、伊勢丹相模大野でみました。5000円~数万円まで、さまざまでした。色は赤と青、と言うか青っぽい紺の二種類のようです。おらほの趣味は、縦長のビールグラス風で、一輪挿しにも転用できるようなものです。色はどちらでもよいが、山用なので、厚手の小さめ、値は5000円から7000円ぐらいが条件なのです。だるま型、上広がりは不可なのです。5000円が最低値のようなので、予算内で探せるかどうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸と茶碗 | トップ | でっぱつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事