丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

四月から

2013-03-11 13:44:24 | 日記

市民農園活動に参加します。相模原市民農園、使用料三年間で12000円也。

以前もやっていましたが、蜂に刺されたのをきっかけに数年間中断していたのです。

素人農園の定番、じゃがいも・とうもろこし・春菊から始めようと思っています。

画像は、相模大野駅。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃぶりの雨の中 | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農園 (かず君)
2013-03-11 16:53:49
ジャガイモ簡単!
大きい種芋は半分に切る、切り口にはあくをつけてね。
芋は種芋より上に付くので種芋は割と深く植えます。

「きみ」は肥料を食います。たくさんあげて下さい。
1本に1つか2つの実が吉です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事