丹沢秘密倶楽部

日々の記録、思いついたこと、昔話など。最近は、俳句のこと。
俳句は読み中心で、なかなか詠めない。

三連休

2007-11-22 05:56:47 | 日記
 久々の完全三連休、終わってみれば、インターネット囲碁だけだった、なんてことにならないようにしよう。計画はありますが、実行しないことが多いので、後日。昨日は、初霜でした。冬です、立冬も過ぎています。高島易断の暦を買わなければ。画像はKちゃん送信の、大野銀座通りアリランから2分の海原飯店メニューです。この辺には、その昔チャイナックという、チャーハンのうまい店があったのだが、はむにだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらちゃんの人形と思っていたが | トップ | ホル鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事