ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

今日は参観日

2008-04-27 16:55:34 | Weblog
子供達の小学校の参観日でした。
初め私は長男の教室に行き、後半は次男の教室に行っていた家内と交代しました。
出欠の名票を見ると、ほとんどの保護者が参観に来られていました。
長男は漢字のつくりの授業、次男はアサガオの種を蒔こうでした。

保護者は、アサガオの鉢に土を入れ、種を蒔くのを手伝ってあげることになっていました。

隣のクラスは、時間内に鉢を外に並べるまでできていましたが、次男のクラスの担任は少々要領が悪いようで時間内にそこまでできませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿