ささやかなJUNKER

手に入れたデジタルアイテムやジャンクPCなどを紹介したいと思います。
しかし最近はジャンクとはご無沙汰です。

"ささやかなJUNKER"氏、「桃幻の笛」を視聴する。

2014-07-06 18:49:46 | Special Effects
ささやかなJUNKER氏は、遅ればせながら「牙狼外伝 桃幻の笛」を視聴した。
閑岱の地で修業をしていた邪美と烈花。
無茶をしようとする烈花に、邪美は「1人で強くなれる魔戒法師なんていない」と諭す。
そして、烈花が閑岱を去った後、邪美の前に元老院の隠密を名乗る魔戒法師・阿妓が現れ、邪美に助力を求める。
一方、管轄へ戻る烈花の前にも、魔戒法師・麻妓が現れる。
笛を奏でていた烈花に、麻妓は、自分も笛を持っていると言う。
その笛の名は、『桃幻の笛』だと言うが……。

「牙狼」のスピンオフ映画である。
今回は、邪美と烈花の女魔戒法師を主人公にしたMAKAISENKI後のエピソードである。
約60分という短めの作品であるが、見応えは十分。
邪美と烈花の華麗なアクションは健在で、キリリと引き締まった秀作である。
本編ファンなら、見逃してはいけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿