吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

knog 新型BLINDER  ライト入荷 2023年7月11日

2023-07-11 17:13:42 | パーツ


ご無沙汰です(笑)
どうした?って話ですが、
他店との交流の話、メーカーと話。
情報も収集してました。

ポガチャルも使ってる○○のエントリーモデルだとか
ボガチャルの使ってる○○の限定モデルとか、
なんでもポガチャル(笑)

で、そのポガチャルは、
見てますか、ツール・ド・フランス。

遅れを取ったものの、山岳ステージで強烈なスピードで他を突き放し、他と言ってもヴィンゲゴーだけだけど、タイムを縮めましたね。

優勝候補の2人が毎回争う見せ場あり。毎回見ても楽しい。1日だけでも楽しい(主役がぶつかり合うと言う意味で)、本当楽しいですよ。

普段は見ないけどオリンピックでは見る競技ってありますよね、それみたいに、普段は自転車レース見ないけどツール・ド・フランスは見てみようか、でめっちゃ楽しいと思いますよ。

とりあえずダイジェストからどうぞ。
そして、ゴール前の攻防に目をやり、山岳の攻防へ。
くれぐれも序盤の平坦路で力を入れて見ないように(笑)

さて本題、

人気のknog 。新型ライトが入荷しました。

600と1300。ルーメンの数字です。

見た目めっちゃカッコいいですよ。
バッテリーもデカイので長時間。

詳しくは
新型BLIINDERレビュー
を見てください


すまぬ、他力本願で(笑)
でも、いい製品でしょ?(笑)





最新の画像もっと見る