吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

平日宇奈月温泉サイクリング 2023年7月5日

2023-07-05 17:50:07 | サイクリング

今年初の宇奈月温泉サイクリング。
やっぱり勾配が出ると楽しい。

この坂何%?

って。
宇奈月温泉は黒部市の山。

登りになります。道も整備されてそこまで勾配もキツくなくて。

それでも、走りなれてない人にはキツイ。
休憩も考えてけど、頑張ってるのでそのまま走り続けた。

着いたね(笑)

ちょっとしんどいかな、ってところを行けると気持ちが上がりますよね。
で、休憩して朝日町方向から平坦路で戻る。

今日は出発からトラブル。
お陰で走る、ってことだけでなく、

寄り道
休憩

がたくさん。
寄り道。
サイクリングの醍醐味です(笑)
知らないところ、知らない店、
知ることが出来ました。
地元なのに。


また走りましょう。

8月はチャレンジたくさんするために走り込みの7月。お供よろしくです。
7月はイベント参加してね。

9月はまたまた恒例のイベントやりますよ。



最新の画像もっと見る