吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

反響ありがとうの教室 2020年2年13日

2020-02-13 16:55:33 | 大会・イベントレポート

茨城県石岡市の自転車教室、反響がたくさんありました。
ありがとうございます。
てか、ビックリ。

それだけ注目されているデンマーク式自転車教室なんだろうけど、そこに飛び込む吉﨑サイクルです。
全国で「おっ」てものがあると興味出ますよね。
それがパーツでも自転車教室でも良いものは伝えたい。

でも、さすがに今回の教室はイメージも出来ず悩みました。
が、一生懸命説明してくれた方々に感謝です。
説明すると今までと何が違うの?となりがちで説明しづらいのに。

さて、オフロード走りますよ。
今日もその話題で楽しかったです。


いろんな方面でたくさんの繋がりが出来てきたので、今年も繋がりを強化していくことをしていきたいと思います。
協力よろしくお願いします。

写真のライトは取り外して鞄にもポケットにもつけれます。
ランニングにもいいね。



最新の画像もっと見る