吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

新潟のオンヨネさんが営業に来ました。2023年10月27日

2023-10-27 18:26:28 | 展示会

オンヨネがやってきた。

「どもども、オンヨネです。」

オンヨネ。新潟の会社。でスポーツ用品を作ってます。
自転車系を作ったり取り扱ったり。

イベントに出展してるので、たまに見てました。

新潟から始まりオリンピックでサポートまでしてる会社が当店にやってきたのです。
この前はどうも。

宇奈月麦酒館でのセミナー&試乗会でブース出展してくれました。
今回は、その時とは違う商品を。

靴下。靴下ね、、、

多くの代理店で靴下を扱ってます。

違いは?
そこは会社の名前に負けずに聞きます。
お客さんに勧められるかどうかは大きい。
要らないものはいらない。



この編みかたがポイント。
自転車にも用途があるように、この靴下は、疲れてきた時に足が外に開いていく(靴の外側に滑っていく感じ)、O脚みたいになるのを内側に押さえてくらるそうです。
疲れてきたらバランスが崩れる、、、

これ、自分、凄く体感してて靴の外側が盛り上がって強制的に内股になるような靴がないかなーと思っていたので、、、

そんな靴下、あったのか。
これ、疲れてきた時にフォームが崩れにくくなるな、
イコール
正しいフォームで鍛えていくとバランスの取れた筋肉がつく
ですね。

バランスが崩れるのは筋肉の力。
強い方に引っ張られるので、そのままだと強い方はより強く、弱いところはそのままってやつですね。

と言うことで、この脚力、仕入れることにしました。
オンヨネさんとご契約。
ありがとうございます。わざわざ黒部の小さい店に。
だって、聞いてるとデカイお店の名前が出てくるから(笑)

色も何種類かありますが、ネオンイエローでいいですね。
ジャージカラー。

これから契約に入るので近々入荷します。

予約受付中。

ちなみにインナーシャツもあります。
これもこだわりの商品。
また後日。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る