吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

BRIDGESTONE新しくなったエクステンザ 2023年10月10日

2023-10-10 17:47:58 | パーツ


もういろいろな店が告知してると思いますが当店も入荷しています。
BRIDGESTONEの新しいタイヤ。

ニューエクステンザ。

BRIDGESTONEアンカーのHP

BRIDGESTONEのロードタイヤが生まれ変わりました。

決戦のロードタイヤ。
R1X。

重量は200g前半。25C、28Cでことなります。

なんと言っても、気になるのはチューブレス。
BRIDGESTONEがどんなチューブレスを出してきたのか、めっちゃ興味出ますよね。

R2Xはロングライドに安心感のあるタイヤかと。
レースに出るわけでもないしパンクが怖いなーって方に走りも良くて楽しめ安心してライド出来るタイヤかと思います。

ツルツルの様に見えますがグリップ力は向上してます。



この新しいエクステンザはいつ発表になったんですかね?

生まれ変わるアナウンスがないまま、ドンドン品切になっていき、
実は前作のR1Xが好きだったので。

あれ、BRIDGESTONEはロードタイヤ止めるのかなー、とか思っていたら

夏に堂々の発表でした。
自信作、でしょうね。

とある他社のタイヤの担当者も

BRIDGESTONEが新しいタイヤ出すとは思わなかった、、、

と言ってましたからね。

BRIDGESTONEファンはぜひ。






最新の画像もっと見る