吉崎サイクル(富山県黒部市)のブログ

富山県黒部市の自転車店です。

富山県黒部市北新174-7
(新川厚生センター近く)
0765ー54-0582

テクニカルサービスへ電話

2015-05-27 23:46:51 | 日記


ライトウェイさんのテクニカルサービスへ電話しました。
ライトウェイさんは、ライトウェイ、フェルト、GTやパーツを扱う会社です。
SRSUNTOURさんのメンテナンスもしています。

本社には何度も電話しているがテクニカルサービスにははじめて。

知ってる声。

山崎さん。

ライトウェイの自転車がオシャレだから、これを走るようにしたいとパーツの入れ替え。
そしてさらに走る為に提案出来るようフレームについて質問。

情報ついでに他の情報と共に教えてくれる。

そして、お客さんに夕方伝える。

金額の問題だが、そこま金かけるなら走るようにしたいよね。
どんな自転車にしたいかと予算を聞くと

予算の中で最大限理想の自転車に近づけたいと思う。

とお客さんと一緒に悩むのが楽しい。
「それもいい。」
そんな提案をしていきたい。



最新の画像もっと見る