こりゃ

2008-07-25 14:37:56 | 社会


甘エビキムチ(美味そう)





『酔って高校野球の試合に乱入 4人逮捕』


 岡山県警倉敷署は25日、全国高校野球選手権大会の岡山大会準々決勝戦のグラウンドに乱入し、
試合を中断させたとして威力業務妨害などの疑いで、
岡山市今保、指定暴力団山口組系組員鄭成堅容疑者(39)ら4人を逮捕した。

 調べでは、鄭容疑者らは20日、私立関西高校と私立作陽高校の試合中、
一塁側の関西高ベンチ横の通路から「こりゃ」などと叫び、グラウンドに乱入。
9回裏の関西高の攻撃中だった試合を約10分間中断させた疑い。

 4人は「よく覚えていないが、悪いことをした」などと供述しており、
同署は鄭容疑者が酒に酔っていたとみている。

[ 2008年07月25日 13:40 スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080725062.html





あはは、違う違う 

鄭らは酒に酔い、

故郷を思い出して叫んだのだよ。



『KOREA !!』


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨て置け! (怒羅衛門)
2008-07-25 15:05:26
阿呆なマスコミがどうでもいいことを取り上げるから、何も考えずに選挙に行くおバカさんが増えるんです。もっと記事にするべきことはあるだろう。仕事しろ!
返信する
すみません (怒羅衛門)
2008-07-25 15:07:10
「ハナクソ」に対してのコメントです。失礼しました。
返信する
影響力 (P@RAGAZZO)
2008-07-25 16:00:39
このニッカンゲンダイっていうのは、
英国のタブロイド紙『ザ・サン』を真似て創られたものらしいですが、
偏見と悪意に満ちた酷い記事を書きますね。

目に余るためか日本新聞協会も加盟を拒否していますから、雑誌扱いなのですが、
168万部も発行していますから影響力は馬鹿になりませんね。
返信する