ハナクソ

2008-07-25 11:42:27 | 時事

【小泉元首相が通う超VIP“ボウリングサロン”】 


小泉純一郎元首相(66)がボウリングにハマっている。
先週も「フライデー」で、猪口邦子元少子化担当相や中川秀直元自民党幹事長らを従え、
能天気な笑顔で興じる姿が報じられたが、驚いたのがボウリング場
そこらの「○○ボウル」ではないのである。

「元首相が通っているのは、『ボウリングサロン』というところです。
東京・芝公園にあるホテル『ザ・プリンス パークタワー東京』の地下2階にあります。
場所が分かりづらいのでお忍び感たっぷり。レーン数もたったの12しかない。
しかもガラスで仕切られた左右の4レーンはプライベートレーンで、カーテンを引けばサロンのロビーから見えなくなる。
まさにVIP感覚でプレーできるのです」(永田町関係者)

 プライベートレーンは完全予約制で、料金も高い。
平日の昼間は2時間3万6000円。
小泉は平日夜の利用だから1万円プラスで、なんと2時間4万6000円だ。

 小泉はそんな高級ボウリング場に、月に数度も通うという。
取り巻きはチルドレンや小泉人気にあやかりたい議員たち。
ボウリング議連ならぬ、お気楽議員連盟だ。

【2008年7月22日掲載記事】 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/25gendainet02037752/






なんだ、羨ましいのか?ニッカンゲンダイ。


能天気な笑顔ってなんだ?

もう総理でもなんでもない小泉が気楽にボウリングやってて何がおかしいんだ?

小泉が高級ボウリング場でお忍びなのが何で驚きなんだ?

そこらのボウリング場でやってるほうがよっぽどオドロキじゃないのか?

大騒ぎになってボウリング場も迷惑ってもんだろ。

小泉のやることに何でもかんでもケチつけやがって、、、

お前ら、ホンマに、、

弾いても弾いても、指から離れん 



ハナクソだな。







最新の画像もっと見る