ナムアミダブゥ、、仙石、菅内閣

2010-11-11 17:18:58 | 時事


仙谷氏:海保職員による映像流出、故意なら由々しい事案


11月10日(ブルームバーグ)


仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、沖縄県尖閣諸島沖で発生した中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した事件を撮影した映像を動画サイトに投稿したと告白した海保職員が警視庁の事情聴取を受けていることについて、故意に流出させたことが事実なら「大阪地検特捜部の事件に匹敵する由々しい事案だ」との認識を明らかにした。

  仙谷氏はこの職員への対応について「犯罪がもし発生しているとすれば、刑罰も含めて、行政罰もしかるべく行為の質と量に応じて行わなければならない。徹底した捜査に基づいて処分を行う必要があれば行う」と指摘した。

  世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめのついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」との見方を示した。



『犯罪がもし発生しているとすれば、刑罰も含めて、行政罰もしかるべく行為の質と量に応じて行わなければならない』



『いろんな事件が起これば、けじめのついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている』





もうその通りなんだよ、仙石。


だったら、

なんで支那の船長釈放しちゃったの?



オマ、ビデオ見てみんかい。

明らかに船長の犯罪発生しとるやないかい。



刑罰、しかるべき行為の質と量において

行ったんかい?



オマ、支那船長は故意に船ぶつけとるんやぞ。

事件起きとるやないかい。



けじめのついたしかるべき措置をせんかい。




それが圧倒的な多数の国民の感覚なんだよ。



ほしたらやな、、、


守秘義務違反なんぞ、、


はなから起きんかったんと違うんかい?



オマエ支那人に放火されといてやぞ

そこの家人が隣家の電話を無断で使って消防呼んだのを

『窃盗や!窃盗や!』と大騒ぎするか?



ふん!


まず放火犯捕まえんかい。





まぁ、あれだ、、

日経の調査じゃ内閣支持率15.1%になったらしいし。
(早速この記事も削除されとったし(笑))



もう、仕舞いだな。



ナムアミダブゥ、、、






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P様、さすが! (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-11 19:00:19
ボンジュール、ムッシュP♪
軽やかにおフランス語でご挨拶できる心境になりました、これもP様の楽しい応戦で!

毎日毎日、仙谷のしらばっくれた発言にほとほと疲れ果て「人格障害だから!性格破壊者だから!」と自分を抑えるしかなかったのですが、ムッシュPにかかると、なんと!仙ちゃんは「正しい」ことをおっしゃっていたのですね。

なるほど、そうだったのか!
納得しました。
日本人は健全な証拠でございますね。
あ~、これでちょっと乾杯と♪
それにしても柔軟なP様、
おかげさまで愉快になりました。

15,1パーセントの支持率ですか?
それも削除?
ふふ、こんどは10パーセントとなりますね。
そのうちきれいさっぱり ランランラン♪
返信する
この文章、転載させて下さい。 (追加ベッラ)
2010-11-11 19:07:03
もしよろしければ、この楽しい文章、拙ブログに転載させて下さい。
やまびこ様の楽しいsengoku38と仙谷の対比表といっしょに、お願いしたいのですが。
返信する
15.1% (roserobe)
2010-11-11 19:21:46
嬉しいですね。
それこそナンマイダ~ポコポコ・・・チーン!
ナンマイダ~。

サンスケやればやるほど支持が下がる。
あぁ~~ありがたや・・・なんまいだ~
返信する
誇り (さらりん)
2010-11-11 20:09:06
Pさま、こんばんは。

9日から連絡が取れなくなっていた
パナマ船籍の貨物船を捜索していた
第11管区海上保安庁が中国人5人を救助。
(一人は死亡を確認、もう一人は心肺停止)
今も海と空から捜索活動を続けているそうです。
任務として当然とされることでしょうが、
国の後ろ盾もない中、重責を黙々と果たす姿は、
本当に素晴らしいです。誇りに思います!

それに比べ…
日本人の誇りを売るのが健全な国民と言われるくらいなら、
仙谷の認める健全な国民になんかなりたくないです。
堂々と不健全な国民になります!
返信する
ネット調査 ()
2010-11-12 00:00:41
ニコ動ですが男性89%、女性86%以上が全面公開すべきといってますね。この国の官房長官はスーツの裏にシナ共産党員のバッチをつけているようですな。

元動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12716934

避難所1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12719958

避難所2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12720280

元動画が見られない時があるようなので、
そのときは避難所のほうで試してみてください。
返信する
素晴らしいの一言! (呂真似屋)
2010-11-12 10:37:00
Pさん こんにちは ご無沙汰しています
毎日視点は、拝見しているのですが、Pさんやコメントを書かれる方々の優れた表現力や感性にあっけをとられて感心し とてもじゃないが、文才・知識のないオイラは、たじろうばかりでございます 特に今日の記事は、そりゃ~もう~最高です! これからも無知なオイラにご指導よろしくお願いしますネ!
返信する
普遍的 (P@RAGAZZO)
2010-11-12 11:51:56
マドモアゼル・ベッラ、ボンジュール♪

あはは、ありがとうございます。

語るに落ちるとはこのことで、
仙ちゃんは正論をぶってるつもりなんでしょうが、
なんせそのロジックの適用が
非常ーーに恣意的なんですね。

正論言うならそれは普遍的でなければなりません。

左翼が『言論の自由』を都合よく使うのと一緒です。

もう国民に見透かされちゃってますから
政権は瀕死ですね。

転載は常に自由ですのでどうぞお気使い無く♪
返信する
お陀仏 (P@RAGAZZO)
2010-11-12 11:56:02
roserobeさん、こんにちは。

あはは、まったくです。

サンスケは『盗撮だ!』発言も訂正だけして
謝罪していません。

日本人はこういうのを非常に嫌います。

菅政権、、お陀仏ですね(笑)
返信する
穴を掘って埋める (P@RAGAZZO)
2010-11-12 12:05:35
さらりんさん、こんにちは。

まったくですね。

これだけの非道を行う支那人でさえ
海保の方々は分け隔てなく救助されている。

こんな報道は支那ではまったくなされないでしょう。

しかも仙石は今回の流出の責任を
全部海保におっかぶせようとしています。

もう私だったら
穴を掘って埋める作業を延々とやっているような気分になって
完全に無気力状態になると思います。

海保の職員が可哀想です。

海保のモチベーション低下とストレスを憂います。
返信する
胡桃 (P@RAGAZZO)
2010-11-12 12:11:05
鶏さん、こんにちは。

すばらしい動画をありがとうございます。

民意は8割以上投稿者に感謝していますね。

これをもって、
『国民の圧倒的多数は厳罰を求めている』
と強弁している仙石は
脳味噌が胡桃なのだと思います。

頭を振るとカラカラと音がするそうです(笑)
返信する