今度は『良心の自由』を弾圧か?サンスケ

2010-11-10 15:15:58 | 時事


【尖閣ビデオ流出】英雄扱いするな-仙谷氏 流出で色なして批判
2010.11.9 19:23


 「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。

 流出をめぐっては海上保安庁に「正しいことをやっているのに告発は残念」などと肯定的な内容の電話が寄せられている。目的や動機は別にして、国家の情報管理の上から許されないと強調したかったようだ。

 みんなの党の柿沢未途氏が予算委で「犯人捜しは恥の上塗りだ。犯人だという人を摘発したら、その人は英雄になってしまう」と指摘したのに対し、仙谷氏は“英雄扱い”を批判し「映像を故意に流したことを褒めそやし、良いことのごとくに言うのは不本意だ」と語気を強めた。




あのな、、


投稿した人を英雄だと思うとか何とかは

我々国民の自由なんだよ。



憲法に『良心の自由』というのが在るのを

知らんのか?



『逮捕された人を英雄と思っちゃいけない』

なんてのは

支那の

『監獄にいる劉暁波は英雄ではない』

と寸分違わんのだよ。



『不本意』って言うが、

一体誰にとって不本意なんだ?



日本人の総意は

『投稿者は英雄である』が本意であり


世界の総意は

『劉暁波は英雄である』が本意なのだよ。



これを『不本意』だなどと言ってるのは、

お前と支那だけなんだよ。




それを、

『良心の自由』まで弾圧しようとは

いったいナニサマのつもりか?




支那の日本支部長になって



天下でも取ったつもりか、サンスケ。







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英雄 (やまびこ)
2010-11-10 18:11:04
Pさん、こんばんは。

賎酷が力めば力むほど、この流出犯殿が素晴らしい英雄に見えてくるから面白いですね。

中国人船長を船ごとお帰りいただいておいて、今更捜査資料だなんてそういう性格はとっくに放棄されていた。
それもほかならぬ己の手によって!
よって機密の漏えいだなんてチャンチャラおかしい!
そもそも何が機密なんだ!
こいつらがコソコソ裏で「もう誰にも見せませんから・・」なんて約束したのかどうか知らないが
、お前らが“機密だ!”とほざけば機密になるんじゃなくて、実態として機密に値す物か否かが大事なんだ!
こいつらの言う機密なんてものは、“表に出されたらオイラが都合が悪い!“と言う話に過ぎない!
一方、彼は公務員としては生殺与奪の権を握られている内閣高官の過ち・・・外交上の大失策プラス国民の知る権利へのあからさまな隠ぺい工作を糾弾するために、まさに職と見の安全を賭してこれを諌めようとしたんだから、こりゃやっぱり英雄なんじゃない!
私を含めて多くの国民はそう感じていると思うよ。
世間は、逮捕された人を英雄にしているんじゃない!
お前らが、救国の英雄を逮捕したんだ!
そういう意味じゃ、警察もこんな腐り切った政権のいいなりになって自己申告した英雄を逮捕なんかして、どうなっているんだ!
闘争と証拠隠滅の恐れが無ければ逮捕は不要なんじゃないのか?
この腰抜けどもが!
少しは骨のあるところを見せろ!
言っとくが、テロ対策の資料流失事件とは意味も次元も違うぞ!
しっかりしろ!

もう一つしっかりすべきは野党だ!
何流出の責任なんか追及してるんだ!
監督責任なんかグダグダ言ってないで、こういう立派な国士を産んだことを賞賛しなさい!
民主政権はさすが立派だ・・・ってね。(爆)
その上で、こういう真実を国民にひた隠した罪と外交上の大々失態に対して、「即刻辞任しろ!」と激しく詰め寄るべきなんじゃないか!
攻めどころを取り違えるんじゃない!
こちらもしっかりしなさい!
返信する
その通りです! (ベッラ・カンタービレ)
2010-11-10 18:12:54
P様 こんばんは♪

おっしゃる通りです。
さっき青山さんが叫んでいました。
「裁かれるべきは、菅と仙谷だ!」と。
録画したばかりで、まだ見ていませんが、この時の青山さんがかんかんに怒っていて。
仙谷、菅、千葉、トミハムなど悪魔は消えろ!です。
仙谷は日露戦争が続いているどころか、「天動説」の悪魔なんですね。
返信する
訂正 (やまびこ)
2010-11-10 18:13:50
闘争と証拠隠滅→逃走と証拠隠滅

でした。

毎度相すみません。m(_ _)m
返信する
Unknown (Lapis lazuli)
2010-11-10 19:08:54
ほーら、私の予想したとおりだ。
阿呆という文字が背広来て歩いてるようなものですな。お前が英雄になるなんて1万回死んでも無理なんだから、せめて小沢みたいに悪知恵使えよ、この阿呆は。

英雄扱いしてはいけないなんて、ファビョーンするのは忠臣蔵や必殺仕事人だけにしとけっつのwww
返信する
解散総選挙 (アプリ)
2010-11-10 19:47:50
P様、こんにちは。

このsengoku38を名乗る海上保安官を自民党公認候補として、次期総選挙で徳島から立候補させて欲しいです。

これこそ仙谷媚中塵を落選させる秘策です。徳島の皆さんに「どちらが正義か」を日本人を代表して判定してもらいましょう(笑)。

私の予想ではダブルスコアで海上保安官の勝ち(笑)。
返信する
全ての黒幕 (roserobe)
2010-11-10 20:25:36
サンスケは全ての売国の黒幕。
お腹真っ黒の黒幕
釈放を地検のせいにして。
お前が責任取ランカイ!
ガタガタ抜かすな!あんぽんたん!

亡命しろ!危ないぞ!

pさん、お恥ずかしいくらい男になってもうたぁ~・・・かんにんぇ~
返信する
ベルサイユのばら (さらりん)
2010-11-10 21:20:39
Pさま、こんばんは。

このエントリーを拝読しながら少女時代(笑)に、
遥か彼方のフランスに思いを馳せながら、
熱中した『ベルサイユのばら』の中の台詞を思い出しました。

逆らう衛兵隊に男装の麗人オスカルはこう言います。
お前たちを処分することは簡単なことだ。
私には、それだけの権力をがある。
だが力で抑えつけることに何の意味がある。
お前たちの心まで服従させることはできないのだ。
心は自由だからだ!

愛読書が毛沢東語録の仙谷とは違うのであります。

このことについての責任論についても
政治職と執行職は違うんだよん~と
鈴木長官へ全面責任を押し付け逃げの仙谷。
卑怯者!いつまでも我が世が続くと思うなよ!
返信する
動画は3枚です。 (青山動画アップ済みベッラ)
2010-11-10 23:17:16
今アップしました。
できるだけ早くご覧下さい。
返信する
たった一晩で削除 (報告ベッラ)
2010-11-11 12:42:34
こんなスピーディーなの、はじめて!
民主党はグズグズしているはずなのに、こんなことは早い、でも今度は「非公開動画」だって、そして「友達リクエスト」してくれって。
不特定多数が見ていた動画を?
そして誰が見たか、それより出しにくくするためですよ。第2弾、第3弾を!
見た者は要注意とレッテル貼りにできるし、「友達リクエスト」はできないし、用心しなきゃ。・・・失礼しました、ご報告まで。
返信する
外交的不手際 (P@RAGAZZO)
2010-11-11 12:54:50
大兄、こんにちは。

菅と仙石は突いちゃいけない薮をつついて
でかい蛇を出しましたね。

しかもその蛇は月光仮面ときているから、
これを仙石らが叩けばたたくほど
民意が離れる構造になった。

ことの本質は菅政権の外交センスのなさにその原因があるのを
守秘義務違反に矮小化したあげく
問題のすり替えをして大騒ぎしている。

自民党もおっしゃるとおり、
守秘義務違反などに照準を合わせずに、
仙石の一連の外交的不手際にこそ
集中攻撃すべきですね。

返信する