しっかりせんか、自民党!

2008-11-26 13:05:05 | 時事


国籍法改正案、民主の一部慎重姿勢 「偽装認知の恐れ」
2008年11月25日朝日新聞


 民主党の平田健二参院幹事長は25日の会見で、参院法務委員会で審議中の国籍
法改正案について「少し疑義があるので慎重に審議していこうと(同日の参院民主
党の)役員会で決定した」と述べた。偽装認知に悪用される懸念が一部に出ている
ことを踏まえた発言だ。

 これに対し、参院自民党の鈴木政二国対委員長は同日の会見で「(法務委での採
決は)27日ということで民主党と大体の話をつけている。勝手にそういうことを
言われても」と不快感を示した。





これは民主党の平田が正しい。

自民党の鈴木は馬鹿か?

DNA鑑定抜きでの国籍法改正は

国民の大半が反対なんだぞ。


自民党、しっかりしろ!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-26 16:38:53
河野、古賀、二階などの媚中派を自民党に残して保守党を立ち上げたらどうだろうか。ついでに中選挙区制に戻して。民主も自民もどっちも入れる気になりません。二大政党は無理なんじゃないか。
返信する
旗色 (P@RAGAZZO)
2008-11-27 11:09:42
Unknownさん、こんにちは。
おっしゃるとおりです。
今の政治は自民も民主も頼りなさ過ぎて
日本の命運をかける気になりませんね。
もう政界再編しかありません。
リベラルはリベラルで旗色を鮮明にすれば良いし、
保守は党派を超えて結集し真の保守政党を創設すべきです。
返信する