わざわざ外し去られた、鳩山代表の『ブルーリボン』バッジ。

2009-08-24 13:48:39 | 時事

マスコミが報道しない「ブルーリボンバッジ」






実は、鳩山代表は6月、拉致被害者との会談の際

横田早紀江さんから自身のスーツに

拉致問題解決のシンボル「ブルーリボン」のバッジを

付けて貰っている。



ところが、その後、あらゆる場面で鳩山氏を見るが、

彼がブルーリボンバッジをつけているのを

私は、ついぞ一度も視たことが無い。








議員の中には

わざわざブルーリボンバッジを付けるのも面映い

という人もいるだろう。



しかし、

拉致被害者から直接付けてもらったブルーリボンバッジを

わざわざ外してしまうという感覚はどうであろうか。



これはどう見ても、

鳩山氏が何と言おうと、

『拉致問題は軽視する』というサインではないか。




一国の総理になるかもしれない人物が

自国の国民を誘拐されて平気であるばかりでなく、

その解決に対する意欲の表れであるブルーリボンバッジを

敢えて外してしまうなど、、、


この人は、本当に日本人なのか。



鳩山さん、、

あのブルーリボンバッジはどうされたのですか?



ゴミとして捨てられたのですか?


机の引き出しの隅に放り入れて


忘れてしまったのですか?

、、、、、、、、、


今北朝鮮にいる拉致被害者の方々のように、、、


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民党惨敗決定 (世直し)
2009-08-24 19:45:36
8月30日が楽しみです。
返信する
Unknown (元愛国少年)
2009-08-25 09:15:15
自分は、元愛国少年、現初老愛国々民だ。

”世直し”とか言う奴よ!何が楽しみじゃ!
お前のようなアホが売国民主の口車に浮かれてるから、この国を滅ぼしかねんのじゃ!
馬鹿な国民が少なくない日本だが、そうじゃない者もいる国だから、こ次の選挙は民主惨敗だよ!
その時に、お前、もう一度なんか言ってみろ!

コロッと変わって「民主惨敗楽しみです。」と言うのかい?
それとも、「民主政権の間にこんだけ日本をダメにしてやった!嬉しい!楽しい!バンザイ!」ってほざくのか?

すっ込んでろ!この売国奴め!
返信する
爽快! (P@RAGAZZO)
2009-08-25 11:45:52
元愛国少年さん、こんにちは。

いや~~、スッキリしました。

まったくその通り!
返信する
パフォーマンス・・・? (げんなりげんすけ)
2009-10-03 10:14:38
IOC関連のニュース(10月1日か9月30日)を見たときには、
鳩山さんの胸にもブルーリボンがありましたよ。

でも鳩山さんがつけてることに違和感をがあってググッてみたら、
同じ日に、拉致被害者の家族と面会があったからなんですね。

きっかけが面会であれ、そのまま着け続けるならいいかなと思っていたら、
今日のニュースでは、着けていませんでした。

こんな風に拉致関係者の方と会うときだけ着けるという鳩山さん。
もろパフォーマンスやん!!!

この人は拉致問題をどう思ってるんだろう。
関係者の方と会うときだけ着けるっていう行動は、なんて卑怯なんだろう。
この人が首相って、日本が不安になります。

返信する
特捜 (P@RAGAZZO)
2009-10-03 13:49:42
げんなりげんすけさん、こんにちは。

ありゃりゃ、、そんな事があったんですか、、

まったくふざけた人面獣心の冷血漢ですね。
鳩山氏は非常にソフトなイメージを与えますが、
私には酷薄な上っ面だけの人物にしか見えません。

財源見直しにしても
票になる政策を強引に実行しようとして
各地域の住民の生活や感情などをまったく斟酌しませんね。

献金問題でやっと特捜が動き始めたようです。
注目していきましょう。
返信する