朝鮮総連の30年法則

2007-05-01 18:31:45 | 時事
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は26日、東京・千代田区の中央本部で記者会見を開き、
渡辺秀子さんの2児が拉致された事件を巡って警視庁が関連施設を捜索したことについて、
高徳羽副議長が
「三十数年前のことで大々的に捜索するとは、朝鮮総連に対する横暴極まりない政治弾圧」
などと非難した。

4/26 読売新聞
================


はは、、高さん、そうだ、そうだ。
30年以上も前のことを云々しちゃいかん!

ましてや60年も経過した慰安婦問題なんかをグズグズ言うのは
横暴なんてモンじゃないよねぇ(笑)


『30年前を過ぎた事を詮議することは政治弾圧である。』の法則。

この法則、特定アジアの皆さんと、日本の左翼新聞の皆さんに教えてあげてね♪

あ、それから、あんたんとこの首領さまにも忘れずにね(笑)



最新の画像もっと見る