類い稀な『ヘタレ代表』小沢一郎

2008-11-14 16:23:22 | 時事

党首討論、また平行線=19日開催も見送り-自・民

 民主党の山岡賢次国対委員長は14日午前、国会内で自民党の大島理森国対委員
長と会い、麻生太郎首相と小沢一郎代表による党首討論について協議した。この席
で山岡氏は、「(政府・与党が)政治ショー的にやろうとしているように思えてならない
と改めて否定的な考えを表明。その上で、党首討論の代わりに首相と野党各党党首
による公開の個別党首会談を持ち掛けたが、大島氏は難色を示した。

 これにより、先に大島氏が提案した19日の開催は見送られる見通しとなった。
また、自民党が党首討論開催を条件に応じるとしていた17日の衆院予算委員会で
の年金・医療、経済・財政に関する集中審議も先送りされる。(了)

(2008/11/14-12:36)時事通信




なにが「政治ショー」だよ。 


「党首討論」は

小沢自身が自自連立政権時代に自由党党首として実現を提案し導入した、

いわば、小沢が生みの親ではないか。

それを「政治ショーだからやらない」とはどういう事か?


鳩山由紀夫も安倍政権の時には

『小沢代表には、安倍晋三首相との器の違いを
 国民に判断していただける絶好の機会ではないかと言っている。
 ぜひ、安倍首相と対決してほしい』

と言ってたぞ。


ぜひ、器の違いとやらを見せてもらおうじゃないか。

なに?

器の違いを見られたくない?


あはは、心配すんな、

小沢の『お猪口な器ぶり』は共産党はじめ

皆さんすでにご承知の上だよ。


相手の大将が勝負しようと言ってるのに

何だかんだと言い訳をして逃げ回り

陰でコソコソ悪口ばかり言って、

それでも男か?


ったく、、

類い稀なる『ヘタレ』だな、、、小沢。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-15 13:58:47
初めまして。
全く仰るとおりだと存じます。
今、仮に小沢が首相ならG20も欠席していたかもしれませんね。
病弱なら論外だし、逃げているならもっと論外。
こんな人が野党第一党の党首というのは日本人にとって最悪の不幸です。
返信する
まったく (Unknown)
2008-11-15 14:49:19
はじめまして!
言われてる通りだと思います。

結局 自分が言い出して党首討論をする様になったのに民主党ってところは 程度の低い政治家しかいないってコトですね
返信する
二大政党制 (P@RAGAZZO)
2008-11-15 16:49:41
dさん、こんにちは、はじめまして。

おっしゃるとおりですね。
二大政党制を目指すならば、
堂々と国会で党首討論すべきです。

もし小沢が首相になったら
世界中から失笑を買うことになりそうです。
返信する
未来 (P@RAGAZZO)
2008-11-15 16:53:42
Unknownさん、はじめまして。

その通りです。
自分で提案していながらナンのカンのと逃げ回るなどは
驚くべき破廉恥ですね。
こんな代表しか担げない民主党などに
日本の未来は託せませんね。
返信する