小沢のやぶ蛇、炸裂!

2010-04-06 17:27:34 | 時事

小沢は裸の王様?「支持率ネット結果違う」と“豪語”も
4/6ZAKZAK


 民主党の小沢一郎幹事長が都合のいい情報を吹聴している。自身の「政治とカネ」の問題もあり、マスコミの世論調査で内閣・政党支持率が下がっていることについて、「インターネットの調査では反対の結果が出ている」と豪語。

「まだまだ、自民党より支持を得ている」などと胸を張ったのだ。


ところが現実は、ネット調査でも相当厳しい結果が出ている。
「裸の王様」よろしく、小沢氏には耳障りのいい情報しか上がっていないのか。


 小沢氏の発言は、参院2人区に複数候補を立てる小沢戦略に対し、党内外から「内閣支持率が70%程度あるときとは環境が変わってきている」(前原誠司国交相)などと批判が噴出していることに反論した際に飛び出したもの。


 同様の主張はこれまで何度も行っているが、本当にネット調査は鳩山由紀夫内閣や民主党に好意的なのか?


 まず、マスコミの最新世論調査である共同通信(4月3日~4日)では、内閣支持率は33%で不支持率は53.3%。政党支持率は、民主が30.3%、離党騒動が続く自民は18%となっている。


 これに対し、小沢氏がかつて公式動画コーナー「小沢一郎チャンネル」を開設していた「ニコニコ動画」が行ったネット世論調査(3月25日)では、内閣支持率は8.6%と1ケタで、不支持率はなんと66.2%。

政党支持率も、民主党が11.5%で、自民党がダブルスコア以上の29.8%。支持政党なしが41.6%だった。


 ヤフーリサーチのネット調査(3月26日~28日)では、内閣支持率は26.0%で、不支持率は53.6%。
政党支持率は、民主党が21.5%で自民党の8.8%の2倍以上を確保。支持政党なしが52.6%だった。



 「日本最大の世論調査サイト」とうたう、「世論調査.net」の調査(3月終了)では、なんと内閣支持率はわずか2.65%で、不支持率は93.22%。


政党支持率は、民主党が6.6%しかなく、自民党の61.72%の9分の1以下、所属議員6人のみんなの党(9.57%)にも及ばなかった。





支持率 2.65%!!



浮気がばれそうになって

『そんなはずないだろ、一緒に風呂はいるぞ』

と、女房と一緒に脱衣所で脱いだら、

女のパンツ穿いてた、、

ようなもんだな。


ピチピチの、、、レース付き。




小沢、たまらず、



『ムフ、、似合う?♪』





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよ!その調子! (やまびこ)
2010-04-07 19:38:32
Pさん、こんばんは。

汚沢の「ピチピチの・・レース付き・・」は、笑いすぎて腹が痛いですぞ!
あまり上手いことを言いすぎるのは、ある意味老人虐待かもしれませんぞ。(再爆笑)

しかれども、私はこの男が早々と正気に戻ってもらっては困ると思います!
もっと愚かな醜態を引きずって、今よりもっともっと国民に呆れられる必要があります。
こんな時、自民がもうちょっとしっかりしていれば、何の心配もなく受皿になれるのですが、遺憾ながらまだ性根が付いてるとはいえません。
だから、その分汚沢民主にもっと醜態を演じてもらわなけれなりません。
今の状況なら、たぶんその望みは叶うと思いますがね・・・。(微笑)
返信する
癌の心臓 (P@RAGAZZO)
2010-04-08 12:50:30
大兄、こんにちは。

>>汚沢民主にもっと醜態を演じてもらわなけれなりません

そのことそのこと!
小沢と鳩山はその存在自体がわが方には有益で、
民主党は癌の心臓を持っているようなもので、
そのままでは死ぬし、
心臓を取っても死ぬ
という事です。(笑)
返信する
お願いしてるのに(爆笑) (やまびこ)
2010-04-08 13:50:14
Pさん、こんにちは。

>>民主党は癌の心臓を持っているようなもので、
>>そのままでは死ぬし、心臓を取っても死ぬ

こんなにお願いしてるのに、またまた上手すぎいぃぃ~!
老人の腹筋は笑い過ぎ症候群でズタズタですぞ!(再大爆笑)
そして、Pさんの頭のキレに改めて脱帽!
返信する
ありがとうどざいます (P@RAGAZZO)
2010-04-08 18:24:56
大兄、こんにちは。

いや、恐縮です(赤)
返信する