飛ばないブーメラン

2010-10-17 16:42:03 | 時事


【衆院補選】初週末で党首クラス続々 北海道5区
2010.10.16 20:42


 10月24日投開票の衆院北海道5区補欠選挙は16日、告示後初の週末を迎えた。

さわやかな秋晴れのもと、各党とも大物議員が北海道に応援に駆けつけ、激しい舌戦を繰り広げた。


(中略)


 一方、谷垣総裁に批判された民主党の鳩山前首相は午後3時、今回の選挙区である札幌市厚別区のJR厚別駅前に姿を現した。

街宣車の上に立った鳩山前首相は「なぜこの補欠選挙が大事なのか、一言お伝えしたいと思った」と切り出し、前日に柔道選手からの引退を表明した谷亮子参院議員を例に「何事も引き際が大事」と世代交代を訴えた。さらに「今こそもっともっと強い力で、政治主導、みなさん方が主役の政治を作り出していかなければならない」と主張した。




初めて見たわ。


ホントよ、、


あなたたちは信じる事ができないでしょうけど


はじめてよ。



初めてなの、、、



まったく飛ばずに


自分に刺さる


ブーメランを


、、、、、見たのよ♪












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂っている民主党発言集フエルアルバム (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-17 18:24:51
P様、ハロー♪
ああ、苦しい!これ以上笑わせないで下さいよ。鳩はアホじゃない?鳥頭ってこのことなんですね。自分のこと全く忘れているのですね。
聴いていて恥ずかしい!

ところで今度は海江田が迷言、
「中国が反日デモしないよう、日本も考えるべき」ですってよ。
中国は就職難もあるし、って。
全くアホ×アホですね。救いようがない!

日本は就職難、ないのかな?????
海江田はあの反日デモが「官製」という記事呼んだのかなって。どうぞお大事に、花束は用意していませんが、かわりに塩でも!

返信する
議員のカネに目が眩んだ (左巻き菅)
2010-10-17 18:33:45
谷亮子は女子柔道から引退しないでほしい。二足の草鞋が無理なら参議院議員を引退(辞職)してほしい。
柔道家としては大きな存在価値があるが、議員としては全く無価値。
スポーツ振興は必要であるが、そのための過剰議員などいらない。文部科学大臣がやればよい。
バラマキ民主党の議員なんかやめて、柔道場でも開設して後輩の指導に能力を発揮して欲しい。
返信する
勧告 (さらりん)
2010-10-17 19:38:54
Pさま、こんばんは。

ベッラさま同様に…
妙にツボってしまい…壊れそうです(笑)

目の前の画面にはPさまのブログ、
頭の中には西條秀樹の「ブーメラン」…(笑)

自分の軽薄で無責任な言動が
どれだけ国益を損ね、今の危機を招いたことを
この能天気なボクちゃんは分からない。
でももう、考えてみたほうがいいとか、
感じないのかとかは思わなくなりました。
言いたいことはこれだけです。

『引退、永蟄居を命ずる!』
返信する
はっはは~ (roserobe)
2010-10-17 20:06:58
やっぱりルーピー健在。
お前に言われたくないぞ~!

この鈍感男はブーメランが突き刺さっても鈍感さゆえに判らない。これが首相だったとは・・・世も末ですね。
返信する
芭蕉 (やまびこ)
2010-10-18 09:44:08
Pさん、おはようございます。

おもしろうて やがて悲しき 鵜舟かな

俳聖・芭蕉どのには申し訳ないが、「鵜舟」を
「ルーピー」に変えてみました。
すでに湿っぽくなっていたまぶたから涙がこぼれました。
我々日本国民は、自らの意思でこういう連中に政権を取らせ、結果こういう男が日本国総理大臣だったのです!
後継たる空き缶内閣にしても、ルーピーに“劣るとも勝らない”と思うが、今だに40%台(一部紙は38%)の支持率があると言うから、この国民にしてこの政権です。
ああ、いかん!
また涙がこぼれてくる!
返信する
疫病神降臨 (怒羅衛門)
2010-10-18 10:04:36
Pさん、こんにちは。
痛々しいの一言ですね。あまりにも愚「鈍」すぎて、掛ける言葉もありません。まぁ、本人は何も感じていないようですが。「成都が懐かしいか?」と問われ、「ここは楽しいので、懐かしくはありません。」と答えた劉禅も驚くでしょうね。
それにしても、応援された側はお気の毒ですね。(笑)内心、「余計なことをするな。ルーピー!」とでも、思っていることでしょう。民主党にとっては最凶の刺客、自民党にとっては最強の助っ人となりましたね。
返信する
怒羅衛門さま、また・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-18 10:54:59
P様、ancora una volta♪
失礼します。怒羅衛門様、また三国志を・・・
でも、ある説によると、劉禅は身の安全の為にとぼけた、という解釈があります。
ルーピーは、そんな裏表がないのが怖いです。
返信する
鼻づまり (P@RAGAZZO)
2010-10-18 12:30:35
ハロー、ベッラさん♪

あはは、鳩山は素晴らしいコメディアンですねぇ。
聴衆もある意味期待を裏切らないポッポに
さぞや驚いた事でしょう。

海江田は鼻が詰まってるんですよ。
だから、酸素が脳に回んない。

何が哀しくて中国の就職難に
我が国が悩まにゃならんのでしょうね。

民主党にろくなのは居ません。
返信する
後進育成 (P@RAGAZZO)
2010-10-18 12:33:50
左巻き菅さん、こんにちは。

まったくその通りですね。

谷は政治家なんて柄にもないことをやらずに
柔道の後進育成に心血を注ぐべきでしょう。

やっぱ、、あれですかね、、金、、ですかね。
返信する
座敷牢 (P@RAGAZZO)
2010-10-18 12:42:13

さらりんさん、こんにちは。

>>『引退、永蟄居を命ずる!』

まったくもう、これしかありませんね。

志村けん並みのバカ殿が
不可逆の事態に
『余は洟垂れた』と青洟を垂らしているような風景です。

座敷牢をご用意申し上げなければ
なりますまい。
返信する