サンスケはおっさんの汚ねーケツ洗うとかんかい!

2010-10-18 14:42:06 | 時事



反日デモ、日中首脳会談に「ほとんど影響なし」と仙谷氏



産経新聞 10月18日(月)12時8分配信




 仙谷由人官房長官は18日午前の記者会見で、中国の内陸部で相次ぐ反日デモが、今月末の東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議で予定されている菅直人首相と中国の温家宝首相の首脳会談に与える影響について、「(両国間で)調整中で、ほとんど影響はない」との見通しを示した。


 一方、16日に東京都内で行われた中国への抗議デモについては、「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」と冷静な対応を呼びかけた。





なーーにを言う天然。


支那のデモは『影響ない』で

日本のデモは『いかがか』の根拠ば

言わんかい。



あのなサンスケ、

これば、見てみんしゃい。


日本で報道されない日本人のデモ@10/16東京





これはやな、

外国のプレスが日本のデモを

2分半にわたって報じてくれたものだ。



参加人数も、オマ

日本のマスコミと違って

キチーーンと5000人言うとるやろが。



これ、日本のデモがなかったら、

外国人は『中国の尖閣侵略問題』なんか

ナーーーンも興味持たへんかったんやぞ。



バカタレが

なにが、「あまり過敏に反応するのはいかがか」だよ。



反応してこその問題提起やないか。



てめーの『柳腰外交』なんぞ

まったく通用しねーんだよ。



こないだ米国議員も

『船長釈放は失策だった』言うとるぞ。




てめーは議員なんぞ辞めて、



おっさんの汚ねーケツ洗うとかんかい!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矮小化? (元祖 通りすがり)
2010-10-18 18:39:43
Pさん、こんばんは。

仙石のみならず、政治家やメディアはこぞって「中国の反日デモは、若者が就職難や将来不安の矛先を日本へ向けてるだけ」と、反日デモ(暴動)の矮小化に懸命なようですが、参加者の表情や言動を見ていると、とてもそれだけとは思えません。

参加者は憎々しげな表情で口々に「日本を滅ぼせ!」などと叫びながら、日系企業に対し破壊の限りを尽くしているのです。反日が単なる看板にしか過ぎないのであれば、あれほど憎悪を剥き出しにするわけがありません。彼らが日本に敵意を持っているのは明らかです。

確かに、前述の格差問題や、指導部の権力争いが背景にあるのは間違いないでしょう。が、それら中国の国内問題だけをデモの要因と捉えると、問題の本質を見誤るような気がします。
彼らは江沢民の反日教育に洗脳された、いわば「江沢民チルドレン」。文革時代の紅衛兵に当たるような存在だと思います。これからの時代、日本は否応なく、反日思想の権化である彼らの世代と対峙していかざるを得なくなります。日本は中国への甘い幻想を捨てなければ、大きく国益を損なう結果を招くのではないかと危惧しています。
返信する
新聞(サンケイ)で (roserobe)
2010-10-18 19:42:54
叩かれてます。
サンスケ内閣って言われて調子に乗ってます。
ホントに極左は頭がいかれてます。

pさん、サンスケって書かれて笑いました。
ホントにサンスケです。(笑
最後も圧巻!
返信する
Unknown (翡翠)
2010-10-18 19:43:54
国会でも、誠意のかけらもない、ただ時間稼ぎのためだけのクソダラダラ長い答弁。
見るのも聞くのもおぞましい。
こんなに誠実さがない連中ばかり集まった内閣なんて、史上初です。
マスコミも同様ですがね。こんな仙獄みたいな
狂人を持ち上げてるんですからね。
マスコミも同様に狂ってます。
日本人はもう、日本のマスコミなんか無視して海外メデイアに向けて発信し、粛々と
デモや抗議を続けていけばいいのだ
と思います。
今に海外から包囲網が出来上がるんじゃないかと思いますよ。
返信する
武士は食わねど高楊枝 (さらりん)
2010-10-18 20:38:42
Pさま、こんばんは。

イランテレビ、ありがとう~の気持ちです。
渋谷にある北京放送東京支局とは大違いです。
この東京支局のBSニュースでは、
反日デモを散々報道したあとからお触り程度。
それも「日本の右翼グループが」でした(怒)

元祖 通りすがりさまも仰られておりますが、
国内問題のガス抜きということだから、
日本は反応するべきではないと言われますが、
私も果たしてそれでいいのかと危惧します。

愛国教育を受けた世代は海外に出て民主主義を学んでも、
浴びるように情報を受けても彼らの受けた教育を根本から変えられない。
海外にいてもそうであり中国国内の人々は推して知るべしで、
それも高学歴の若者ほど中共を支持し中華思想に洗脳されているそうです。

菅が念仏のように唱える戦略的互恵関係など尖閣の問題を見ても、
日本の対中従属関係であると思わざるを得ません。

目の前の生活のためだから何事も穏便に、
そう聞こえる政治家や経済界の発言。
少々不便が出ても守るべきものがあります。
武士は食わねど高楊枝の心意気です。
返信する
政府系 (P@RAGAZZO)
2010-10-19 11:53:04
元祖 通りすがりさん、こんにちは。

なるほどあのデモの主役は
過日の紅衛兵と見れば腑に落ちますね。

中国には、日本では考えられませんが、
政府系の学生運動家というのが居て、
今回のデモは彼らが主導して組織されたといわれています。

官製デモの所以ですね。

それにしても反日教育を徹底的に植えつけられた学生どもが
これからの中国を担う事を考えると
日本は友好の海なんか言ってられません。

うっとうしい国ですね、支那ってのは。
返信する
仙石『健忘』長官 (P@RAGAZZO)
2010-10-19 12:01:39

roserobeさん、こんにちは。

あはは、サンスケはroserobeさんの口調が
移っちゃいました。
だって、ぴったりだもん。

産経はサンスケから名指しでなじられて、
真正面から本腰入れて批判していますね。

仙石『健忘』長官ですって♪

返信する
外国記者クラブ (P@RAGAZZO)
2010-10-19 12:12:39
翡翠さん、こんにちは。

まったくですね。

自民党など野党も
尖閣の中国横車を国内向けに批判するだけでなく
外国記者クラブなんかで
世界に向けて堂々と主張したらいいですね。

マスコミは何が良くて仙石を持ち上げてんだか、
私らにはサッパリ解かりません。

もう、意味不明ですね。
返信する
チャイナリスク (P@RAGAZZO)
2010-10-19 12:23:46
さらりんさん、こんにちは。

おっしゃるとおりですね。
中国の食物など食わなくても、
少々高くったって
日本のものを食えば良いのです。

そのほうが食べ残しなど無くなって
経済的でもあり
国内の生産者の助けにもなりますね。

中国の工場なんぞ引き上げて
ベトナムやタイあたりに移設すればよいのです。

チャイナリスクは本物です。

今世界中がチャイナリスクに注視しています。
返信する